イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

相手の今の姿を捉える

満月の日はほんとうに夜が明るいですね。

 

暑さでやられそうですがまだ6月笑

 

さて、新しい月が始まり今までの4カ月でみなさんはジャンプできましたか?

 

私は最後にいろいろあり、飛び方が甘かったのだと痛感しました( ゚д゚)

 

ジャンプしたら下がるのではなく、そのまま飛びながら移動って感じなこの1カ月と

なります。

 

これまでの気持ちを維持したり、さらに調整が入る1カ月になるのではないでしょう

か?

 

前回の記事では『未来や過去のために今を犠牲にしない』というのをお伝えしまし

た。

 

今に集中する。

 

集中することで大きの気づきが得れるのです。

 

このスピブームで、いろんな商法が出回っています。

 

多いのは〇〇を一緒に広めましょう系のセミナーや投資話

 

受講に膨大なお金を払い、一員になろう的が多いかなと思います。

 

あと、これを持つことで波動が整うとか、幸せになる。とか、あなたも先生になれ

る。

 

ってやつもありますね。

 

私もそんなお話をいくつもいただくのですが、やりません。

 

セミナーは、自分の知りたい分野を学べるなら行きますが

よくわからない認定書類のものはまず行きません。

 

波動を整えます。ってのもやりません。

 

波動って、自分自身の事ですよね?それを外部のもので整えようとする時点で自分自

身から目をそらしてしまっていますよね?

整えるのはまず【自身の心】であると思います。

それができれば自己コントロールができるし、ブログでも書きましたが、

 

何にも身につけなくてもいい

 

と思っています。

 

〇〇を身につければ幸せになるとか、これがあればって、、、

 

それ、、、、あの世には持っていけませんよね!!??

 

生まれた時ってみんな全裸ですよ!?( ゚д゚)

 

裸で生まれ、肉体は消えて魂1つになる。これが人間のこの世の流れです。

 

余計なものはいらないと私は思います。

 

だって本来は、あなた自身が100点満点なのですから。

 

だから、セミナーやキラキラした話を聞いて、いいなーとか、私にも!とか思う人も

いるでしょう。

見えないものを見えるって言う人を妄信してしまうこともあるでしょう。

 

そんな時こそ、その人が【今】どんな生き方をしているのかちゃんと見定めてください。

 

ゆめとか、希望なんていくらでもカッコつけれるし、良いように言えます。

 

ただ、偽物にはちゃんとほころびがあるのです。

 

あなたがそれを検品できる目をぜひ持ってください。

 

今その人が言っている話にはどんな光と陰があるのか。

 

うわべだけの話ではないのか

 

行動が伴っているのか

 

本当に今の自分に必要な人なのか

 

今に集中することで、相手の真意が必ずわかります。

 

この人は大丈夫だろう。

 

この人は知り合いだから

 

私は大丈夫だろう

 

判断を揺るがすような【前提】を全て取り除き、真っ白な目で相手を見てください。

 

 

 

この世にはあなたをコントロールするものがたくさんあります。

 

 

 

今の現実としっかり向き合い生きましょう

 

 

Yu-ri🍀