イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

一つ実を結んだ

 

みなさん、あけましておめでとうございます。

 

2018年が始まりました。

 

去年の終わりに2018年の一年の流れを全体共有としてイベントを開催させていただき

ました。

 

好評をいただき、2018年1月20日土曜日に再開催が決定いたしました✨

f:id:yu-ri8619-a:20180108181918j:plain

イベントお問い合わせは下記まで⬇️

yuri86_19@yahoo.co.jp

 

このイベントでもこの2018年に意識しなければいけない事をお伝えしています。

 

それは『現実化』です。

 

現実的にただ闇雲に繰り返してやっても意味はなく、具体的な結果はでません。

 

何に焦点を当て、どう現実化していくのか。

 

今回も今という時を自分らしく過ごしたいと思う人に届けるメッセージになればと思

っています。

 

もうみんなに届けたい!というのは辞めます。

 

向き合おうとしている人だけでいいかなと思いました。

 

あと、私ごとですが、

 

昨年12月に受けました国家試験が見事、合格💮でした!

 

人々の職業人としての能力開発や向上、人生設計に携われる資格を持ち、

今している鑑定も活かしながらより自分らしく生きるということを現実的に広められ

る立場になりたいと勉強し、一昨日に実を結びました。

 

ここからまたスタートです。

 

国家資格。人を育成、能力向上に関してプロになるということ。

 

一生私自身も向上していくことがプロになるということであるし、そのための努力を

続けるべき立場となりました。

 

また一層深みのある人生になっていくのだなと思いはひとしおです。

 

全て先ずは自分のためであり、自分らしく生きるため。それが何か一つでも人のため

に実を結ぶと信じています。

 

 

あなたはこの2018年、何を現実化させていきますか?