イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

マトを射る目とワザを磨く

みなさん、寒い冬が本格化しています。体調はいかがでしょうか?

蠍座新月にて大きな揺さぶりが起きている人が多く、過去から今の自分への大きな問

いかけなのだと思います。

 

あなたは本当に自分を生きることを決意したのか

あなたは本当に自分を見つけたのか

あなたは本当に幸せになろうとしているのか

 蠍座の持つ『本物だけが放つ光』を偽物と見分けができているか。

あなたの真意が問われています。

ぜひ向き合ってください。

そして気づいてください。あなたの光に。

 

さて、本日、11月22日で太陽は射手座のハウスに移りました。

射手座は男性星座で火のエレメントをもっています。

支配星は木星!!

 

 みなさんは射手座の神話をご存知でしょうか?

いて座はギリシャ神話に登場するケンタウルスの賢者、『キロン』がモデルだと伝え

られています。

ギリシャ神話によると、キロンは時の神・クロノスを父にもつ人物で、医術の他、音

楽や哲学、占星術や武術の技など、あらゆる学術に長けた人物でした。

その学識は群を抜いて素晴らしく、多くの人たちがキロンの教えを受けに訪れたほど

です。

キロンはこのような優れた学識を称えられて、いて座となって夜空に輝いているので

すが、いて座は半身が人で半身が馬の姿をしています。

これは、キロンがケンタウルスの一族であるためで、手に矢を番えているのは、狩り

の名手で、武勇にも優れている姿を表わしていると言われています。

 

みなさん、日本伝統の流鏑馬(やぶさめ)をご存知でしょうか?

馬力で疾走しながら、的に向かってキリキリと引き絞った弓から矢を放つ。

矢は一直線に空に向かって、どこまでも真っ直ぐ飛んで行きます。

 

まさに射手座は、まっすぐ遥か先まで意識を向ける星座です。

 

その矢のような意識は重力を振り切り、成層圏を抜けて、宇宙空間まで飛び出し、

 

それは彗星の如くどこまでもどこまでも進んでいくのです。

 

この遥か遠くへ一気に飛び出していくエネルギーが自分の人生を歩む重要な第一歩で

す。

 

『自分の人生』=『能動的な人生』です。

それは、

苦しい状況に蓋をする

痛みを麻痺させ、目を閉じて耳を塞いで蹲っている

人のためにと言い聞かせ苦しい状況を飲み込み続ける

のではありません!!

 

あなた自身がまずは自分自身を幸せにする人生です。

その事を心に刻み込んだら心の弓矢を引き絞ってください。

あなたの今の状況がどうであれ、この射手座の「心の矢」は、


あなたを今の状況とまったく関係のない、遥か遠い理想郷へトップスピードで連れて

 

行ってくれます。

 

まずは、自分が幸せになることを真っ直ぐ見据えてください。

 

あなたが射るべき心の矢はあなたが幸せになるためのマトを狙っていますか?

 

そして今のあなたにはそのマトを射る技術は備わっていますか?

 

 

土星山羊座帰還まであと29日✡️




🌙数秘の鑑定に関してのお問い合わせは、下記まで宜しくお願い致します🌙

 

     yuri86_19@yahoo.co.jp



🍀自分らしく生きれるように私がサポートします🍀


"https://coconala.com/services/202560"
誰とも違う本物の「あなた」を教えます。あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。