イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

奥に眠る秘められた情熱を灯す合図

体調は少しずつ戻ってきていますが、みなさんはいかがでしょうか?

インフルエンザも流行っていますので、気をつけてください。

 

ココナラでの反響が急激に加速し、依頼も増えてびっくりしています。

私は始めた時から変わらずやっていますが、何が変わったのでしょうか。。

でも、自分を知るきっかけ見つけてくれることは私は嬉しいことなので、今までと変

わらずちゃんと向き合っていきたいと思います。

 

 

今回は、明日11月18日の蠍座新月について。

 

今回の蠍座新月も星座のエネルギー通り深いメッセージがあります。

 

明日の新月では、

 

月、太陽、木星、金星の4星が蠍座に揃います。

 

今回の新月が終われば、また同じように4星が揃うのは『12年後』となります。

 

10月に蠍座木星期に入り、再鑑定や出会いも多くさせてもらっていますが

本当に運命は動いているなと感じます。

そして、上っ面だけでは隠しきれない深い思いが本当に多くなりました。

 

そしてこの新月で、本当の意味で蠍座木星期間はスタートとなります。

 

この一カ月で、人間関係は変化していないですか?

 

気になっていたと思っていた人となぜか距離ができた。

逆に急に連絡があったり再開し、接近したなど、

あなたにとっての本物の選別が始まっているのです。

 

蠍座は10月10日に『拡大と発展を司る幸運の星である木星』が入り、

これは来年の11月まで続くことをこのブログでも紹介しています。

 

yu-ri8619-a.hatenablog.com

 

蠍座の「死と再生」からのメッセージである

『深い変容』

      と

『深い絆』

あなたの中の深いところに灯る情熱からはもう目を背けることはできません。

2018年11月までの蠍座木星期に大きな影響のあるこの4星の素晴らしい調和の波動。

 

この新月はまた私達に大きなメッセージを送っています。

 

あとは、あなた自身が受け取りどう感じ、どう行動するかのみです。

 

目の前まで来ないと信じられない時代ではもうありません。

 

選別はもうすでに始まっているのです。

 

 

土星山羊座帰還まであと33日✡️

 

 

 

 

🌙数秘の鑑定に関してのお問い合わせは、下記まで宜しくお願い致します🌙


yuri86_19@yahoo.co.jp

 

🍀自分らしく生きれるように私がサポートします🍀
"https://coconala.com/services/202560"
誰とも違う本物の「あなた」を教えます。あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。