イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

身体からのストップサイン

 

昨日、身体に痛みがでた

 

こんな苦痛は久しぶりだった

 

やはりこの一年は身体に大きな負担がきていたのだろう

 

大丈夫

 

好きなことをだからと言い聞かせていたけど

 

もっと身体に正直に行かなくちゃね

 

気力が先行して体が置いてけぼりだったかな

 

2017年

 

最後の大一番まであと11日。

 

昨日はゆっくりできたし、今日からまた頑張ろう。

 

大丈夫

 

進んでるから

 

身体の痛みはSOSサイン。

 

これを無視すると大変なことになる。

 

ちゃんと休んでちゃんとシグナルを受け取る。

 

みなさんも身体と対話してください。