イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

スタートの《1》から始まる意識変化

だいぶ寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

本日より11月。

もう2017年も終わりに近づいてきました。

早い所では2018年の話も出ていますし、次の年へのエネルギーの移行を感じていく

日々です。

 

このブログでもなんども言っていますが、2017年は数秘エネルギーでは《1》の年。

そして春分から宇宙も新しいサイクルが始まり、

この地球も次元上昇や、星々の計算されているような配置により人間自身も

スピリットへの問いかけが多くなっています。

また、感じたものが現実化しやすかったり、スピードが速くなったりと地球自身も

軽くなっているからこその影響もあるように思います。

振り返ると今年から始まったことも多い年では無いかと思います。

仕事、人間関係、パートナーシップなど目に見えるスタートもあるだろうし、

精神的にこうありたい。こうしたい。という心のスタートもあったのではないでしょ

うか。

そして、そんな《1》の年での11月1日の本日から11日までの期間は、

この《1》が並び、ゾロ目の日は特に強い数字の性質を発揮すると言われています。

2017年1月1日からのスタートを後押ししてくれる大事な期間となります。

この期間での大きな一歩は、スタートの追い風となります。

一歩を出すときには静⇨動へのエネルギー転換があります。

どうゆうことかというと、、

あなたは100m走のスタート地点に立ちます。必ず《よーい!スタート!》とピスト

ルの音がありますよね。

ピストルの音が静⇨動への転換時へのきっかけを担っているということです。

ピストルの音だけではなく、ホイッスルや手を叩くなど、人間は何かのきっかけで

静⇨動に転換できるのです。

そして動き出したものはそのまま駆け抜ける。

これは人生と同じだと思います。それぞれのきっかけはあるけれどそれを機に動き出

す。

私にとってのきっかけは、《数秘》だった。というだけです。

何がきっかけでもいいと思います。

大事なのは一歩を踏み出す勇気であり、自信なのだと思います。

その一歩は、前に進むということではなく今の蠍座周期では《より深い一歩》であっ

てほしいのです。

横ではなく、縦への動きです。

自分の人生でしか歩むことができない道への一歩。

それを深く深く探求し、追求してほしいのです。

人生の目的は安易には見つかりません。見つからないようになっているのです。

人生のシナリオは決まっています。しかしそれは作られたレールを歩くのでは決して

無いということです。

人が作った環境の中で簡単に見つかるものが自分らしい。と勘違いしてしまう人が多

いのです。

そうではなく、自分で歩み感じ、創り上げてきた人生の中に本来の自分らしさ、生き

る目的があるのだと信じています。

あなたの感じる《自分》は本当の自分か客観視してください。

多くの人が感じる《自分》は仮面である場合が非常に多いです。人や社会から与え

られた仮面をつけ、まるでこれが自分かのように演じる。

演じることに疲れているのにそんな自分から目を背け、これが自分だ。自分の生きる

目的だと言い聞かせる。

そんな人間になってはいませんか?

そのスタートはあなたを苦しめるスタートになる。

私は自分の数字を知り、自分の《波動》を知りました。

これが自分だったのか。とハッとしました。

今はあの時の私と同じように自分をしり、涙される人、安心する人、逆に今までの自

分が仮面と知りビックリする人と色々な反応をされながらも、自分と向き合おうとす

る人へのお手伝いをできることからしています。

 

この11日までの期間で少しずつ私がしている数秘鑑定の話をしていこうと思います。

やはり数秘鑑定を別の捉え方をしている人も多いように感じますので、

数字のエネルギーを私が学び、得たものの中で皆さんにお届けできればと思います。

 

 

🌙数秘の鑑定に関してのお問い合わせは、下記まで宜しくお願い致します🌙


      yuri86_19@yahoo.co.jp

 

🍀自分らしく生きれるように私がサポートします🍀
"https://coconala.com/services/202560"
誰とも違う本物の「あなた」を教えます。あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。

 

f:id:yu-ri8619-a:20171101183934p:plain