イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

理由のない大丈夫か?

昨日、蠍座木星期間が始まりいよいよ真実の扉が開いた感じです。

そして、今年の12月には土星山羊座に入りますので

山羊座の私としてはまたまた大きな時期になっております。

今は冥王星山羊座に鎮座していますし、いろんな意味で大きな影響をひしひし

感じています。

私自身も昨日の10日では心の変化がありました。

9月の終盤から頭の中で「大丈夫か?」が渦巻いていて、目が冴えて寝るまで

時間がかかっていました。

なんか色々調べたり、考えたり、答えの出ない無意味の大丈夫かに翻弄されていまし

た。

まあ、牡羊座の満月もあったためその影響下だったんですが。。

牡羊座は、12星座の先頭ですよね?

そして、身体のなかでは「頭」を象徴する星座な訳です。

だから頭の中がモヤモヤで徹底的に調べるモード突入だったんです。

挙げ句の果てにこの頭のモヤモヤの9月の終わりには

冥王星が巡行に戻っているわけです。

太陽星座も、月星座も山羊座の私には今鎮座している冥王星からの圧迫感もあったの

だろうと思います。

あーーーーー

ほんとに。。

頭が爆発することろでした。。

理由のない大丈夫か?に翻弄され、

また意味のない守りの逃避行もしてしまっていました。。

でも、ふっ。とおりた「言ってみよう!」を信じて言ってみたら、

スーーーーーーっと進みました。

そして、昨日の10日の夜は全くモヤモヤなく入眠。。。

おそるべし宇宙。。。

掴みに行くと、やっぱり同じようになっている人に出会います。

ここを整理し促すのが私の使命です!

不安や、心配、モヤモヤは人間だから仕方のないこと!

でも、なぜそうなってしまうのかの「理由」がわかれば対応もできるし

とことんモヤモヤに没頭できる。

こんな時期にいやだ!なんとかしないと!!ともがくと負のスパイラルかもしれませ

ん。。

蠍座木星期間にプラスして、もうすぐ水星も動くので伝達がスムーズだなと思いま

す。

連絡取りにくい人でもレスポンスがスムーズだったり、

予約など契約での会話がスムーズだったり。

この宇宙の状況でも連絡が取れない人がいる場合、

もうあなたの中では一緒に深く行けない人なのかもしれません。。

あなたもちゃんと、宇宙の影響受けてますよ。。

 

 

 

🌙数秘の鑑定に関してのお問い合わせは、下記まで宜しくお願い致します🌙

     yuri86_19@yahoo.co.jp

 

🌼🌼🌼🌼🌼自分らしく生きれるように私がサポートします🌼🌼🌼🌼🌼
      "https://coconala.com/services/202560"
誰とも違う本物の「あなた」を教えます。あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。