イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

より深く。。

本日、10月10日に木星蠍座に入り新しい期間が始まりました。

これは、2018年11月8日まで続きます

より自分自身と他者、社会との関わりが深まるタイミングとなります。

私が伝えている言霊や鑑定は、

自分自身そのものであり、未来の自分からのメッセージです。

お金も、時間も、今見ている画面も、あなた自身も元は波動です。

自分の人生の目的に合った、波動にあった引き寄せをしていますか?

前回は、2016年9月9日に木星は天秤座に入りました。

この期間は、個人から全体へ視点が切り替わり、パートナシップとしても新しい出会

いや、メンバーの変化、異性との出会いなども多かったと思います。

木星のエネルギーは、地球の文明、人間関係、社会情勢も大きく影響させます。

日本も選挙が始まり、また大きく日本の政治も変わりますよね。

あくまでも、今までの天秤座での木星期間は『広く、浅く』がテーマでした。

しかし、今回の蠍座木星期間では、自分と他者、社会との関わりが深まります。

そして今日以降、本性や隠していた真実は明るみに出ます。

逃げていた自分も

避けていたことも

無理していた関係も

この蠍座は深く深く見抜きます。

自分の真実に向き合い、これまでに出会った人の中から本物を見極め、

より深く共に歩む時期がきました。

これは空想ではなく、今生きている自分の頭上で起きる真実です。

偽りのあるものは強制終了がでます。

この蠍座にはグレーはありません。0か100くらい深くて濃くて濃密です。

 

大事な期間にご自身を知りに来てください🌙

 

🌙数秘の鑑定に関してのお問い合わせは、下記まで宜しくお願い致します🌙

yuri86_19@yahoo.co.jp

🌼🌼🌼🌼🌼自分らしく生きれるように私がサポートします🌼🌼🌼🌼🌼
"https://coconala.com/services/202560"
誰とも違う本物の「あなた」を教えます。あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。