イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

こんな一週間も幸せや

今週は、久々に家で勉強しまくりです。

学校を卒業してからなかなか家にいる時間がなくて、国家試験の勉強もできずにいま

した。

今週は、引きこもりしながら好きに勉強しています!!

誰にも会わないのも私には大事な時間です。

自分一人で自分のことを考え、自分を深めていく時間も私が私を保つために大事。

今学んでいることは全て鑑定や、カウンセリングに活かすことができるとおもってい

るから、自分が自信を持って伝えるためにも大事な時間です。

周りの人からは、私はいつも忙しそうとか、出かけてそうとか思われるのですが、

それは私の仮面なので、うまく使いこなす必要があります。

バランスですね。

対面鑑定は今週は少ないですが、

インターネットでの依頼は一週間びっしり埋まってますので、結局は毎日鑑定してま

す!

 

でもいいなーー

一歩も動かない日も。。笑笑。。

今の私は腐女子感でてます!!!!

 

急に寒くなってますけど、みなさん身体を大事に!人生は身体がないと始まりません

から!

 

 

🌙数秘の鑑定に関してのお問い合わせは、下記まで宜しくお願い致します🌙

 

     yuri86_19@yahoo.co.jp

 

🌼🌼🌼🌼🌼自分らしく生きれるように私がサポートします🌼🌼🌼🌼🌼

"https://coconala.com/services/202560"

誰とも違う本物の「あなた」を教えます。あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。