イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

もう一度考えてみた

秋分が終わり、乙女座から天秤座のシーズンになりました。

前回は、乙女座新月での内容で同時に安室奈美恵さんのことも少し書かせていただい

て女性ってやっぱり強いなーって思います。

今は小池百合子さんもよく出てます。

でも、私は女性が元気なところは繁栄すると思います。美容業界の方が私の周り

には多く、母親もそうなのですが美を追求する女性って幾つになっても元気だなーっ

て思います。

私も人に会う仕事の為、身なりは気にしますが一番身近な母親がそうなので刺激は受

けます。美容をしている母親の娘が適当だったら母の顔も立ちませんからね。。

身なりといえば、この季節は服選びに困ります。

私は服はあまり買い換えなくて、何年も着ているものもあります。ジーパンとか、

アウターとかは長いですね。

私は身長が高いので、なかなか長さが会うものがなくて。。笑笑

良くて着れるものは即買いして長く使い、そして会う人の性別、年齢、会う場所など

に応じて、着ていくものは変えます。

初対面は第一印象が命ですし、脳は0.5秒で相手を判断するといわれています。

歳をとると特に身なりは男女共に大事だと私はおもいます。

話は外れましたが。。

この乙女座新月のシーズンは、

『目的を明確にする』というのが最善の選択をするときのキーワードになります。

そこで、私自身もう一度目的を確認している時に心に残る出来事が出てきました。

なぜSNS発信をしようと思ったのか。

私は今年からここでブログを開始したのですが、なぜしようと思ったかというと

より多くの人に何かきっかけや気づきになって欲しいと思ったからです。自分一人で

動くには限界があります。クチコミで鑑定も続けていますが、やはり届く範囲には限

界がある。

日本や世界など、どこかに同じようの悩んだり何かの言葉が欲しい人に届くためには

インターネットの世界を頼るのがいいと思ったからです。

一人でもいい。この日本にこんな風に悩み、考え、生きている人間がいる。という事を、そんな私がこの世に存在しているという事を見てくれるあなたに知ってもらうた

めです。

その思いではじめました。しかし、書いているうちに観覧者数が気になった時もあっ

たし、こんな言葉は誰がみてくれているのだろう。と思った事もありました。

そんな時、ココナラに出品している私の元に届いたメッセージで私は気付かされまし

た。

私のブログを読み、是非お願いしたいとおもった。とメッセージが届いたのです。

私は、本来の目的を忘れ別の方向に目がいっていました。

観覧者数が上下したとしても0になった日は一度もありません。それは毎日、誰かが

私のブログを開いてくれているという事です。

それは、本来私がブログを始めた目的でした。そして実際にメッセージをくれる人も

いる。

そのメッセージは本当に私にとってかけがえなのない言葉で、この言葉が届いている

のだと確信できたものでした。

そんな出来事が蘇り、何だか言い表せないほど満たされています。

 

やっている事にどんな意味を持たせるかは自分次第です。いろんな考えがあっていい

と思うし、100%全員に支持されることなんてないと思います。

いろんな意見の中で自分とっての最良を選べばいい。仕事も人脈も環境もそうです。

全ては自分が選択してきた結果が今目の前に広がる世界なのだと思います。

類は友を呼ぶ。

あなたが嘘であるうちは嘘を引き寄せます。

この世は情報が簡単に手に入る分、見極められるかは自分の能力次第です。

本当のような嘘に惑わされないようにしてください。

一人でも多くの人が自分の人生のために最良の選択ができるよう、私は役目を果たし

ていきます。

だからこれからも書こうと思います。

私が感じる真実を。

自分のため、そして、このブログを見ているどこかのあなたのために。

 

 

🌙数秘の鑑定に関してのお問い合わせは、下記まで宜しくお願い致します🌙


       yuri86_19@yahoo.co.jp

 


🌼🌼🌼🌼🌼自分らしく生きれるように私がサポートします🌼🌼🌼🌼🌼


"https://coconala.com/services/202560"


誰とも違う本物の「あなた」を教えます。あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。