イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

終わりと同時に始まる物語②〜見透かされる本当の自分〜

それでは②です。

ここでは、20日にありました乙女座新月について書こうと思います。

そしてこの日、大きな話題になったのは、安室奈美恵さんの引退でした。

彼女のお誕生日である太陽星座の乙女座にて、この乙女座新月での発表はこのタイミ

ングだったんだなと思います。

あくまでも私がそう思うだけですので、他の皆さんがどう感じるかは自由だと思いま

す!

太陽星座、月星座ともに乙女座に位置したこの新月では

『自分の行動や成長の最終調整』をしてくれる新月となります。

乙女座は、『自己調整』『自己分析』をサポートしてくれます。

そして地に足つけて歩くことで自分の行動を確かめ、冷静に分析し反省することも大

事なテーマです。

『地に足をつける』

ということがポイントだと思います。

乙女座は、地に足がついていないことに関して疑ってかかる性質があります。

自分が今まで信じてきた直感でさえここでは疑いがでるのです。

どの選択をしたとしてもリスクはある。

本当に直感で決めてしまって後悔はしないのか。

というようにリスクに関して意識が高い星座でもあるのです。

多くの人がしてしまうリスク回避の方法は何なのでしょうか?

それは、

『行動をしない』ということです。

動かなければリスクはない。

選ばなければリスクを考えることもない。という考え方です。

今までもずっと書いていますが、『動かない』=『経験はない』ということです。

ということは図と止まったまま。というこになります。地球も、みなさんの細胞も

日々代謝し生まれ変わっています。

これを止めてしまうということは究極でいうと『死』という事と同じだと思います。

例えば、野菜でも果物でも買ったまま何もせず置いておくと腐りますよね?

それと同じです。

では、このリスク回避をしたい乙女座の新月で選択できるようにするにはどうしたら

いいのでしょうか?

『目的が何だったかを再確認する』ということ。

前々回のブログの内容にリンクするなーーって思います。。

今の自分は何の目的のために選択をしているのか。

今の自分は何の目的のために迷っているのか

今の自分は何の目的のためにこれをしようとしているのか。

この時間はこの先の自分が行くべき未来に対して果たすべき目的に対して何の基盤に

なるのか。

目的が定まらない限り、どのような選択をしたとしても後悔と罪悪感がつきまといま

す。

今の自分にとっての最良の可能性を選択するには目的を

明確にさせる事です。

 

安室奈美恵さん、1977年9月20日生まれの40歳。

彼女がずっと輝き続け、魅了し続ける事ができたのはやはりその生き様であり

ブレのない彼女のスタイルがあったからだと思います。

時代の変化に合わせて変えてきたところもいろいろあったと思いますが、真はブレて

いません。それは、メディアへの出方や、ライブスタイルなどにも現れているのでは

ないでしょうか?

変えるところと変えないこと。これがはっきりしているからこそ彼女が多くの方か

ら支持される一つなのかもしれません。

そして、数字から見ると彼女の人生の目的は。。。

自分の好きな事を自由に表現してお金を稼ぐ。

という見方をしているのだったら大間違えだと思います!!!

そうではなく、私は

『女性らしく大事な人へ愛を与え続けるエネルギー、情熱を持ち続ける人生』

だと思います。

彼女が思う大事な人の為なら何でもやれるし、ものすごいエネルギーが湧いてくるの

です。

それは家族もそうだろうし、ファンの方々もそうだと思います。

彼女のインタビューには、

『自分が踊ったり、歌ったりする姿をステージでファンの皆さんに見せることで何だ

か夢が叶ったような感覚になるんです。』

この言葉が真実なのだと思います。

彼女が育った家族環境や、出来事、結婚や出産、スーパーモンキーズでデビューし

その後独立したのも全て彼女が作り生まれたテーマ通りでもあるし、

時期も最良のタイミングできています。

引退に関してはいろんな憶測があるとは思いますが、真実は彼女しかわかりません。

どんな思いでやってきたのかも、

どんな景色を見てきたのかも全て彼女にしかわからないのです。

ただ、彼女が持つ数字をみると、

やはり彼女は『生活』というものを大事にしてきたのではないかと思います。

お仕事も大事。でもそれは彼女が守りたい生活があったからだと思うし、そのために

頑張れたところもあったと思いますし、プライベートを守り、子供を守ろうとしてき

たのではないかと思います。

お仕事をやめるときにもいろんな葛藤があったかもしれないしいろんな人に言われた

かもしれません。

しかし、この時期に『彼女にとっての最良の選択』をしたのだと思います。

何のために歌ってきたのか。

その目的が彼女の中で明確で一本筋の通った意思があったからこその大きな決断だっ

たように思います。

そして最後までその筋を通したからこそ多くの人の支持を得ているのだと思います。

アーティストとしては引退ですがそこから一人の女性としての新たな物語が始まりま

す。

終わりがあるからこそ始まりがある。

 

私もしっかり目的を再確認し、今必要でないものを最終調整していきます。

 

今のあなたはベストな状態ですか?

今の選択はあなたにとって最良ですか?

今のあなたは何にためにいきているのですか?

 

この乙女座新月は、そんなあなたの不明確な不明瞭なものを心の奥底まで見通します

 

 

🌙数秘の鑑定に関してのお問い合わせは、下記まで宜しくお願い致します🌙
yuri86_19@yahoo.co.jp

 


🌼🌼🌼🌼🌼自分らしく生きれるように私がサポートします🌼🌼🌼🌼🌼
"https://coconala.com/services/202560"
誰とも違う本物の「あなた」を教えます
あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。