イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

人と会うこと

 

お疲れさまです。

みなさま、お元気でしょうか??

大きな転換となる秋分も近づいてきていますが皆さんは変化していますか?

私はもうバタバタ、ドタドタ進んでおります。

なんか、もう、、うん。。笑笑。。。  バタバタです。

行動がないと何も生まれないので動くことも大事ですが、

新しい人との出会いというものは気を配らせることも多いので楽ではありません。

立場も年齢も違うし、ましてや知り合いが全くいない状況に飛び込む。

そして、私は独立でやっていますので周囲は社長さんや役職の方ばかり。

気を使わない方が難しいのですが、まだまだ男社会だと感じます。

今は働き方改革で女性の管理職やキャリア育成も大事としていますが、まー少ない。

地方だからもあるかもしれませんね。

女だから。

女なのに。

女であることでのメリットデメリットは理解しておく必要も大いにあるのですが、

私はやっぱり女という性別でのレッテルを覆すだけの人間になりたいと思いました。

男も女も関係ない一人の人格として進む姿が同じ女性にも何かメッセージになるので

はないかと。

まだまだ男社会の中でも自分を知ってもらい、自分を売るのにはいろんな経験や場数

もいるなと感じています。

一年前のただの看護師の私だったら無理な環境に今はいるなと思います。

人生はここまで変わるのかと自己体験中です。

私は目に見えるものを売るのではなく、目に見えない分野で勝負しているので自分自

身が商品なんです。

自分の言葉が商品だと思っています。

それをいかにアピールし理解してもらうかは出会いの数だけ磨きがかかるのだと信じ

ています。

出会いの数だけ鑑定も精度が上がり自信にも繋がっているし、全てはこれからに繋が

ると信じてやるしかない。

自分がやってきた事は、また出会う人への本物のメッセージとして伝えることができ

るし、やってもいないことを言うのは嫌だし、やったように言っても薄っぺらい言葉

は相手にバレますしね。

 

 

多くの人に本物を届けるためにも、自分の人生を信じ続ける限り自分を癒しつつ

止まらずに行こうと思います。

 

今日も頑張ったな。私。

偉かったね。

明日もいい日になるよね。

 

あーーーーーーーー疲れた。寝よう。。。