イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

動くことでミエルツナガリ

9月になりました!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

8月の最後は新月皆既日食の大きな波にさらわれそうになった方もいるのではないで

しょうか?

私は皆既日食で三つのことが動き出し、一つ目は前回お知らせしたワークイベントで

す。ありがたいことに満席となりいまは構想を練っているところです。

しかも日程は『魚座満月🌕』の日。

皆さんの新しい一歩になるような時間になればと思っています。

二つ目も動き出し、今資格を取りに行っているキャリアカウンセリングと数秘鑑定、

あと、医療経験や家族の病気などいろんな経験を循環させたい思いで、

がんサポートの方にお手伝いができないかお話を聞きに行ってきました。

私は医療者側として、多くの病気に向き合い、また家族の闘病もあり、患者側の家族

としても医療や病気を見て来ました。

その二面性を経験し、家族との向き合い方や医療とはなにかなど、同じように考える

人への一つの気づきとして、なにか役に立てないかという思いからでした。

行動があって経験し学ぶ。

学ぶためには行動ありきです。

そこでの出会いは、また新しい発見や多面的な考え方になり自分の学びになりまし

た。

話を聞いてくれたり、いい方法はないかと考えてくれ、提案していただける事へのあ

りがたさや、私との時間を共有していただけた事に本当に感謝だなと感じました。

そして、新しい人との繋がりをサポートしていただけたり、きっかけを与えてもらえ

る貴重な時間になりました。

あとは自分がこのご縁をどう生かし発展させるかだと思います。

2017年の創造時代。個々の特別が統合し大きな発展に繋がる時代の幕開けであり、

スタートです。

新しい繋がりが見える事で、そこに隠れていた共通が見えて来ます。

やっぱり出会う運命だったのかな。。。

ご縁でしたね。。

そう言える出会いが、あの皆既日食以来多くなっているようにも感じます。

世間は狭い。

しかし、どの人と繋がるかは自分の意思次第。

類は友を呼ぶ。

どの類に入るかはあなた次第。

その類が、その心が今目の前に広がるあなたの世界を作っていることを。。

 

 

明日は魚座満月です🌕

このタイミングに、自分が主催のイベントを開催することになりました。

そして、満員御礼という大変ありがたい状況です。

大切なメッセージを送れるように私もしっかり準備していきます!!

 

🌙数秘の鑑定に関してのお問い合わせは、下記まで宜しくお願い致します🌙
yuri86_19@yahoo.co.jp

 


🌼🌼🌼🌼🌼自分らしく生きれるように私がサポートします🌼🌼🌼🌼🌼
"https://coconala.com/services/202560"
誰とも違う本物の「あなた」を教えます
あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。