イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

また新たなスタート

皆既日食はみなさんみましたか?

私は、NASAが出しているLive映像を見ました。

今回初めて知ったんですが、NASAは今実際に宇宙にいる宇宙飛行士が撮影している

作業風景をLive映像で見ることができます。

宇宙の中に浮かぶ地球の『今』が見れますのでステキでした。

今回の皆既日食新月との重なりでかなりエネルギーがありましたが、

普段の新月より

『より深い内面の要素が強くでた』

という感じがしました。

日食のエネルギーは、復活と再生。

また、水星逆行もありコミュニケーションやパートナーシップについても過去の影響

が大きくクローズアップされる時期です。

前回のブログでも書きましたが、今回の新月では『過去』というキーワードが大き

く、前世などの記憶に触れるような出来事がある。と言われています。

なんだか昔会ったことあるような。。

初めて来たのにそんな感じしない。。など、

場所や、人、物など過去の自分に繋がり現在の自分に形を変えてメッセージを送って

います。

今回の皆既日食での出会いは、前世で繋がりがあった人の可能性が高いです。

そして、この皆既日食でいろいろあった方もいますが、、

この皆既日食で繋がりがあっさり終わってしまう。ということもあります。

契約の打ち切り

人間関係の終焉

仕事が終わるなど、、

しかし、これで終わりではなく、復活と再生!!なのです。

この皆既日食で終わりがあったとしたらそれは自分の足かせであった可能性が高い。

自分自身の本当の人生を歩むためのストッパーだったということです。

それが呆気なく終わったということは、宇宙が足かせを外す後押しをしてくれたとい

うこと。

足かせが外れたあなたは本当の人生を本気で自由に歩めるのです。

そして、この時期で出会った出会いは大事にし、今世でどのように今の出会いを発展

させていくか。

私は、この皆既日食から3つのことが進み出そうとしています。

本格スタートは9月になってから。

その1つとして。。。

 

★おしらせです★

9月6日、水曜日に私鑑定しています、数秘術に関してワークイベントを行います!

ご縁のあった女性から快くイベントを受け入れていただけました★

 

そしてこの日は魚座満月🌕の開催イベントなのです❤️

 

今回は、イベント初回なので

数秘ってなんなの?

数字が持っている『数霊』についてお話しようと思います。

また、参加された方にはそれぞれ個人に合わせた自分を見つめ直す何かキーワードを

送ろうと思っています!

詳しくはまたお知らせいたします★★

 

数秘の鑑定に関してのお問い合わせは、下記まで宜しくお願い致します!!

yuri86_19@yahoo.co.jp