イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

今の人生からあなたが得るものは何ですか?

8月8日。3時11分に、水瓶座で満月となりました。

今回は、日本でも観測できる部分月食付きのスペシャル満月です!!

水瓶座は、四大元素は『風』。女性性を示す星となっています。

支配星は天王星です。

水瓶座は、図を見てもらった通り瓶から水を出しています。水瓶という狭い瓶の中か

ら溢れ出た水は空間を超えてどんどん広がっていきます。水瓶座は、今いる場所にと

らわれて生き続けることを嫌い、自分らしく自由に空間を超えて繋がるエネルギーが

あります。

古いものの継承を拒否し、古い秩序を捨て、新しい秩序で自分らしいやり方で繋がる

というメッセージがあります。

そして今月の「8」は、∞無限大を象徴とする数字。

富や権威、豊かさを象徴とします。この8月に起きるスペシャルなエネルギーの学び

を受け取る事で「無限大の豊かさ」が得られるという事です。

本日は、毎年宇宙から降り注ぐエネルギーがピークとなり、地球が銀河の中心と一直

線となる『ライオンズゲート』が開く日。

今年はそのライオンズゲートと、満月、月食が重なる特別な日なのです!!

そしてもう1つの特別特典である月食とは、

満月の時に太陽ー地球ー月という並びのなかで、地球の影の中を月が通過する事によ

って月が暗くなったり、欠けたように見える現象です。

しかし、満月の時に必ず起きるわけではなく、今回は月の直径の1/4が欠ける部分月

食となります。

このスペシャル満月部分月食からのメッセージは、

本当に自分が求めているものが何なのか、何のために生きるのか。

多くの葛藤の中で自分の人生を生きる決意、真実の人生を歩きたいと願ったあなたが

やっと辿り着いた『いのちの使命と人生への責任』

 

やっとここまできた。

 

だから信じてください。

宇宙はあなたを見捨てたりはしない。

 

古いものを脱ぎ捨て、新しい自分で生きる。

その時にあなたの周囲の人から自分の道を進む事に反対する者、否定する者もいるか

もしれません。

あなたは孤独を感じるかもしれません。

でも、忘れないで欲しいのは、あなたが決意したように世界中には自分の使命を受け

入れ、自分らしく生きようとしている人達が必ず存在します。

水瓶座は、パートナーシップの星でもあります。

本当の自分の人生を歩む中で、同じ想いの仲間と出会えるのです。

自分がこの世に生を受ける前に決めてきたことを思い出してください。

自分にしかできない人生を進んでください。

自分の役割に向き合い、自分らしさを表現することで豊かさは自然とついてきます。

 

もう列車は走り出しています。

今までなぜか時間が合わなくて会えなかった人、交わらなかった人とはもう進む道が

違うのだと思います。

 

宇宙からは真正面の直球勝負を挑まれています。

この素晴らしい満月の夜。

今の人生が、あなただけしか歩めない本物の人生かメッセージを受け取ってくださ

い。

 


自分らしく生きれるように私がサポートします!!
⬇️⬇️
"https://coconala.com/services/202560"
誰とも違う本物の「あなた」を教えます

あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。

 

f:id:yu-ri8619-a:20170808223852j:plain