イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

本能的な情熱、王の輝き①

皆さま、お元気でしょうか?

自分の人生、生きていますか?

宇宙、自然の爆発的エネルギーに壊されている方が多いのではないでしょうか?

2017年に入り、宇宙も本気だという事です。

遅れるものは置いていく。

自分の人生を本気で生きる決意の無いものは、もう誰も助けてくれません。

自分の人生を幸せにできるのは自分だけ。という事。

そんな自分と本気で向き合った者だけがステージに上がれるのだと思います。

さて、前回は山羊座満月でした。

皆さんはどうでしたか?スタートきりましたか?

私は、まさに自分の星であり、激動の数週間。息つく暇を与えてはくれませんでした。

動のエネルギーがここまでの後押しをするのだと実感させてもらいました。

でも、動き続けるエネルギーが私には無いので自分の時間も必要です。

山羊座特徴としては、100か0。人と会う時には何かグッと締まるものがある。

誰にも見られていない、例えば家の中でも自分の部屋とか、ホテルでの自分の部屋と

か、お風呂とか。完全に一人空間が無いと私は本当に気が抜けません。

そして、その時間も大切。一人でじっくり自分を感じるんです。オンとオフがかなり

はっきりも山羊座の特徴ですかね。責任を感じてしまう所も。。

フッと一息つけた時は、獅子座新月でした笑笑

やはり宇宙にエネルギーもらってるなーーーと実感しました。

昨日は完全オフ。電源オフです。やることはたくさんあるけど、充電できていないの

で動かないんです。

まぁ、そんな時に何やってもいいものは生まれないから、電源つくまで消してまし

た笑笑

スマホもそうですよね?

充電すれば勝手に電源が入り、また使える。充電できてないのにいくら電源を押して

も付かず、まだかまだかと心が乱れる。

そこは、人間も同じだと思います。

どうにかしたいと思えば思うほど焦り、良い結果は生まれない。

心が充電できていないのに身体は起動するはずがないのです。

でも、なかなか心の充電残量に目を向けずに電池切れになる人が多いですね。

少なくなったらコンセントさして充電すればいいと思うのですか。。。

まぁ、切れたらそれがその人が選んだ事ですし、私は自分らしく生きたいんです。と

願う人のお手伝いをしたいくて今の鑑定をしているので、自分らしく生きようとして

いる人だけがここを見て感じてくれたら嬉しいと思います。

みんなにわかってもらおうとは思っていません!!!!

山羊座の満月が終わり、23日に獅子座の新月となりました。

以前のブログでは、

まだまだ大きな流れは続きます。

①7月23日 獅子座新月
②8月22日 獅子座皆既日食
③9月20日 乙女座新月
④10月10日 木星蠍座入り

と書きましたが、気づきましたか?

2017年は、獅子座新月が二回も起きるのです。

二回起こすということは

必ず大きなヒントや意味があるということ!!!

ご理解いただけますでしょうか?

 

この続きは、次のブログで。。。。

おい!!って聞こえますが笑笑。

また私の鑑定を待つ方がいますので、行ってきます!

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎人生を受け入れる方法です⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
自分らしく生きれるように私がサポートします!!
⬇️⬇️
"https://coconala.com/services/202560"
誰とも違う本物の「あなた」を教えます

あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。