イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

残した家族への愛のメッセージ

まず、亡くなられた小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします。

2年を越える闘病と、そこからの多くのメッセージを感じ、励まされ、生きる勇気を

多くの方に与え、そして二人の新しい命と、海老蔵さんに愛を残した。

本当に母としても女性としても大きな役割を果たし旅立たれました。

本当にお疲れ様でした。

魂ひとつとなり、元の世界で楽になられたのではないかと思っています。

 

家族。愛。

この宇宙のエネルギーに添う出来事が本当に多く、宇宙からのメッセージをみなさん

が感じないといけない。ひしひしとそう感じています。

2017年6月24日、11時31分より蟹座新月となりました。

夏至明け最初の新月

今回の新月はスーパーニュームーン。

12星座には、それぞれの星座宮(サイン)に強い影響を与える「支配星」が必ずあり

ます。

蟹座の支配星は、なんと「月」。

月を支配星とする蟹座の新月は、月のエネルギーが最大限に発揮されるタイミングで

す。

だからこそ今回の新月は、自分の内面に大きな影響を与えるイベントとなります。

蟹座は、家族、仲間、愛、感情、を司る星座。

将来家庭を持つパートナーとの出会いや関係性の発展、妊娠や子育て、夫婦や親子の

関係。

そして、身体への影響としてはカラダ内の主だったエネルギー摂取と代謝に関する部

分、生殖(繁殖)に関わる部分、女性ならではの器官に影響があります。

 

ここで感がいい方はわかっていただけていると思います。

 

私が最初にお話した小林麻央さんの事が全て繋がっていると。。。

 

彼女は重大なメッセージを残し旅立たれていることを。。

 

偶然でしょうか。

私はそうは思えません。

人間は必ず使命があり、目的がありこの世に肉体をまとい生まれて来ます。

彼女が残したメッセージを残った人は受け取る義務があります。

意味のない死はない。

私はそう思います。

 

蟹座のマーク

f:id:yu-ri8619-a:20170625194541j:plain

数字の「6」と「9」が重なったようなどこかで見たことのあると思いませんか?

 

そう。

 

陰陽マークです。

f:id:yu-ri8619-a:20170625194807j:plain

 

夏至については前回の記事を読んでください。

夏至は、占星術の世界では「太陽が蟹座に入る日」。

陽が極まって陰に転じる節目です。

夏至に向かって進んで来た陽の世界から冬至に向かって陰に向かう世界へ。

社会や人間関係もこの夏至に向かって、それぞれが持っている陰の部分が浮き彫りと

なるタイミングです。

 

 

陰陽切り替えを告げる、今回の夏至と蟹座新月。。。。

小林麻央さんの残した愛のメッセージと共に是非感じてください。

 

 

 

まだまだ大きな流れは続きます。

①7月23日 獅子座新月
②8月22日 獅子座皆既日食
③9月20日 乙女座新月
④10月10日 木星蠍座入り

 

宇宙のメッセージを受け取り、本気で生きる準備はできていますか?
自分らしく生きれるように私がサポートします!!
⬇️⬇️
"https://coconala.com/services/202560
誰とも違う本物の「あなた」を教えます あなたの人生でたった1つの「責任」。

今、ココニイキル私へ。