イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

新しい出会いとスタート

いい天気が続き、梅雨は無いのかなと思えるくらいの日々が過ぎています。

 

私は、今一つの目標にしているキャリアコンサルトの学校が始まりました。

自分が学生になる日が来るんだなって、4月まで行ってた学校で思っていましたが、

やはり人生での出会いは全て必然で、出会わなければいけなくて出会っていると思い

ます。

一人で生きている人なんていません。

自給自足してます。とか、誰にも頼らず生きてます。とか言う人もいますが、

あなたの衣食住は全て誰かに支えられて生きています。

今日食べたものも、見た景色も、来た服もだれかの手や想いにふれ自分の元にきてい

る。

人間は、生きているだけで地球からしたら迷惑なんです。

水も電気も火も使う人間は、環境破壊に全て繋がる要素を持っている。

挙句には戦争だのテロだのと争いを生む人もいる。

地球にとって人の争いって、人間でいうとガン細胞ができるのと一緒です。

いつか人間が死ぬように地球も死に向かってしまう。

だか人間は『生きている』ではなく

多くの恩恵に『生かされている』だと私は思います。

話は逸れましたが。。

 

前の学校での出会いで人生の道筋を改めて見せてもらい、今また新しく20名のクラス

メイトと一緒になりました。

年齢も経験もバラバラな人とどんな音を奏でていくか楽しみです。

また、私が楽しみなのは講師の先生の言葉です。

経験から語られる多くの言葉を学んで行こうと思います。

今までの私では出会えなかった人達とドンドン出会えていることが嬉しく、

限られた時間を自分らしくまた成長できる時間にしようと思います。

その出会いがまた自分を作る大きな支えになると信じ、

年齢関係なく吸収し尽くそうと思います!!!

 

 

 

⚠️⚠️⚠️⚠️🌼🌼大きな変換での夏至が目の前です🌼🌼⚠️⚠️⚠️⚠️
みなさんも自分らしく生きれるように私がサポートします!!
⬇️⬇️
"https://coconala.com/services/202560" data-service_id
誰とも違う本物の「あなた」を教えます あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。。</a>