イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

最高の場面に立ち会えました

今日、エステ&メイクの大会にモデルとして出ました!

エントリー者は、私のお仕事の依頼者だった方で紹介のご縁が繋がってその方と出会

いました。

美容のお仕事をしていることは知っていましたが、先月、モデルとして出てほしいと

連絡をいただき、この顔で良ければと受けることにしました。

エステとメイクの大会なので当たり前なナチュラルでは面白くない。

私の個性を活かすインパクトあるものにしたらどう?と提案してくれたのはいつもお

世話になっているネイリストの方でした。

Vogueの雑誌に出ているような『和』

きっちり着ずに着物をラフに着こなす和モダン。

彼女の提案が結果に大きく影響したように感じます。

 

何度も練習し少しずつ上達するエントリー者(技術者)と、ネイリストの方は今回、

プランナーさんとしてサポート役で三人チームで出場しました。

エステから開始し、緊張し指の震えが伝わるなかでも丁寧に施術してもらいました。

続いてメイク。

ダイナミックに強く長く。

いつも時間ギリギリだったけど、今回は手直しできるくらい順調でした。

私としていない時にもたくさん練習していたんだなと思いました。

そして、最後はギャラリーの方に見せるランウェイ。

私は以前ランウェイを歩いた経験があったのでよかったと思いました。

 

あっとゆう間に時間は過ぎ、結果発表。

出場は60組ほどあり、

私達は

ベストチーム賞

エステ、メイク総合での最優秀賞

をいただきました!!

 

感動し、3人で抱き合いました!

本当に頑張っていた技術者さんと、サポートしてくれたネイリストの方、みんなで大

きな賞がとれました。

技術者さんは最初に、手ぶらでは返せないので優勝目指します!!!

と宣言してくれた事がしっかり現実化し戻って来てくれました。

全く別の人生だった私達がたまたま出会い、繋がり、1つのものを完成させる。

本当にこの時代にあった最高の形だったと思います。

しっかり自分の人生の流れに乗れば何か人に残せながら生きていける。

この経験は一生ものになりました。

私をモデルとして選び、最高のパフォーマンスをした技術者さん

私の個性を理解し、提案してくれたネイリストさん

そして投票してくださった皆さんのおかげで素晴らしい経験ができました。

 

素晴らしい出会いと、経験に感謝します。

 

f:id:yu-ri8619-a:20170613231423j:plain

時間はありません!

みなさんも自分らしく生きれるように私がサポートします!!

⬇️⬇️

"https://coconala.com/services/202560" data-service_id

誰とも違う本物の「あなた」を教えます あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。。</a>