イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

日々変化のみ。

満月の🌕夜が来ました。

さっそく私の周りで動きが出ていますよ!

 

皆さん、高く飛ぶ準備はできていますか?

飛ぶための羽根の手入れは充分でしょうか?

 

別のところでも書いたのですが、毎年の自分を取り巻くエネルギー変化について

うまく対処できない方も多いため書こうと思います。

一年毎に違うエネルギーの流れがあります。

お誕生日がきて歳を1つ重ねた時点でガラッとエネルギーが変わったと認識しいてく

ださい。

しかし、エネルギー変化したからといって毎年別々ではなく、流れに沿っているので

す。

去年があるから今年ができる。

昨日があるから今日の私がいるというように必ず次に引き継がれるのです。

前の歳と同じ事をしていては遅い。

昨日の繰り返しでは宇宙からは遅れていると見られる。宇宙は毎日進化しています。

あなたが今見ている世界は、1秒前までのあなたが選択してきた世界。

その世界が事実で現実なのです。

 

厄年はありません。

毎年変化する宇宙からのメッセージを受け入れるだけで、自分をブラさずに生きるの

です。

引き寄せの法則

今のあなたは本物の幸せを引き寄せる覚悟はありますか?

自分のためだけに幸せになる覚悟はありますか?

しっかり見られていますよ。あなたの隠している心も上部だけの言葉も。

あなた自身がしっかり見ています。

 

あなたに投げかけているのは、未来のあなた自身。

その想いを受け取ってください。

意識を向けるしか前に進めません。

 

お誕生日おめでとうございます。

さあ、新しいサイクルの始まりです。

あなたの航海での羅針盤はしっかり目的地を指していますか?

 

 

わからない方は教えます!

本当の自分を知ってあげてください。
"https://coconala.com/services/202560"
誰とも違う「あなた」を心を込めて届けます。あなたの生きている場所、本当の自分を教えます