イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

未来へ進む勇気

それでは本題に。。

 

明日、6月9日  22時10分に射手座満月🌕となります。

満月がどのような作用があるかは、過去のブログを見てください。

射手座は、陽のエネルギーを持ち、男性性である能動性を持っています。

変化に対する柔軟性を持ち、物事の調和が得意です。

四大元素は『火』

守護星は木星。幸運の星であり神々の王と呼ばれる星で拡大の力があります。そして

射手座の由来であるケンタウロスも人間の半身を持つ知性と、馬の半身が持つ行動力

が特徴の星です。

 

今回の満月では、満月となった1時間後に逆行していた木星が四ヶ月ぶりに巡行に戻

ります。すごいタイミングですね!

しっかり守護星である木星をこのタイミングで戻す宇宙の流れに感銘を受けます。

全面的に木星にエネルギーを与えるという事でしょう。

 

前回の新月では自分との繋がり。

肉体と魂コミュニケーションでした。

今回はそこでの結果を現実に向かって矢を放ち、自分の世界を照らすエネルギーを注

ぎあなたの仲間とともに拡大していく事を後押ししてくれる満月です。

一人ではなく、人との調和です。

ここで大事なのは、木星の加護は努力していない人には訪れない。ということ。

努力という『種』は、木にとっては必要不可欠。そして大事な肥料です。

守護星に木星を持つ射手座は、そのことを最もよく分かっています。

そして、努力を義務としてではなく、夢中にする。成功なんて通過点で夢中になって

たらいつの間にかこんなところに。というのが最も成功し、最も成長する方法。

そんなあなたに今回の満月と宇宙が高みへ向かいあなたらしく拡大する事にGOサイ

ンを出しています。

自分が願う事をやり、自分らしく表現できる人達と生きる。人のためではなく、自分

が豊かになる為に自分の世界を生きようとする自分を許してあげてください。

そしてどこまでも高く、どこまでも自由に大きく羽ばたくあなたを

満月のエネルギーと、射手座、木星の拡大と幸福への行動力が後押ししてくれます。

 

今の自分には何も問題がないのになかなか進まない、思ったようにいっていないと思

っているのあなた。

問題がないハズ。の仮面に隠れた今の立ち位置を見直すところから始めてください。

自分の今の立ち位置を知り、

他人や社会の目で見失っているあなたの本当の現在地を

らない限り本当の前身はありません。

 

明日の満月を活用し、是非無限の可能性に大きく羽ばたいてください。

 

 

本当の自分を知ってあげてください😌🌸
"https://coconala.com/services/202560"
誰とも違う「あなた」を心を込めて届けます。あなたの生きている場所、本当の自分を教えます