イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

新たな『風』を起こすツナガリ

本日、4時45分に双子座新月となりました。

6月21日に迫った夏至前の最後の新月であり、最終調整の時です。

ふたご座の守護星・水星は神々の伝令使であるヘルメス。

双子座には、ふたつの異なる世界がつながり成長していくためのコミュニケーション

能力があります。

2つの異なる世界でのコミュニケーションとは。

『あなたという神』

             と

『あなたのひとりの人間』

 

わたしたちは、様々な価値観のある世界で共に生きています。

その中でふたご座は、異なる世界をつなぐための言語(コミュニケーション)、情

報、知識を得るエネルギーが増す時期。

そして、必要なエネルギー、情報を貪欲に取り入れながら成長していく時期。

コミュニケーションにはひとりで成しえない希望や可能性を持っています。

人間は『言葉』というコミュニケーション方法があります。

言葉を学ぶと本当に奥が深い。

そしてあなたから発せられた全ての言葉にはエネルギーが伴い、

全ては自分の世界の創造となるのです。

 

ここで重要なのは、

成長や魂の方向性へのヒント、ソウルグループの共同創造に必要な学び、情報やコミ

ュニケーションをいったい『誰』と行うのかという事。

何を基準に選ぶのか。

この新月では、大きな選択に迫られています。

木は太陽を見つけることができるから、どの方向に伸びていいか迷うことがなく大きく成長することが出来る。

信頼すべきは

あなたをいつも愛の眼差しで見てくれているあなた自身。

自分以外の誰かではない、自分という神のみが知る本物を選択してください。

あなたがした『本物の選択』に自信と責任を持ってください。

その選択で創造したあなたの世界にいる愛すべき人々と出会い

それぞれがここまでに育てたそれぞれの世界(価値観)が出会って

新しい『風』が巻き起こる。

 

双子座は四大元素は『風』。

『風』はときに『摩擦』を起こし、重なるところに入り循環が生まれる。



感覚を澄まし、起きてきた風を心に流してください。

あなたの心の木が大きく成長し、多くの葉にたくさんの太陽が当たるように。

 

その『風』に愛されたあなたは、大切なあの人の『風』そのものになる。

 

あなたの本物を教えます
⬇️
"https://coconala.com/services/202560"
誰とも違う「あなた」を心を込めて届けます。あなたの生きている場所、本当の自分を教えます