読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

突き詰めてから。。。

 

日曜に言葉というもの、言霊というものを学んできました。

いま、SNSやブログなど多くの人が文字を使って自分を表現する事が当たり前になっています。

私もこうやってブログを書いていますし、

お仕事でも言葉を届ける事をしていますのでこの講座を受講してきました。

 

そこでは、

とことん調べまくり自分が感動するワードを見つけてください

との事だったので、私が好きな突き詰めるという事を存分にやっておりますが。。。

 

キーワードは母の日だったんですが。。

母の日

好き?嫌い?

嫌いな人もいる。なぜ?

受け身

文法

意味

作用

。。。。。笑

と、結構深掘りし、調べまくることが楽しくなっていますのでブログ完成までしばしお待ちくださいm(_ _)m笑

 

ネットでの受付もありがたいことにご依頼いただいています。

このブログを見ていてくださる方での依頼もあり、この場を借りて感謝いたしますm(_ _)m

 

みなさんにも何か自分へのヒントになると思いますので、ぜひ見てください。

みなさんの感想が全てです。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

"https://coconala.com/services/202560"

誰とも違う「あなた」を心を込めて届けます ボリューム鑑定であなたの生きている場所、本当の自分を教えます