読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

牡牛座新月

桜も散り、春はあっとゆうまだったなーと思いつつ、最近の良い天気に幸せを感じています。

さて、みなさん前回の満月でのパートナーシップに関してのエネルギーはどうだったでしょうか?

あなたと私。

しっかり天秤⚖が均等になりましたでしょうか?

わたしは、去年から人の人生に関わる仕事をしていますので、と言っても看護師で働いてきたので人の人生に大いに関わってきたのですが、その時とはアプローチの仕方が全く変わっていますので自分の中では、看護師の時とは別物かなと思っています。

人とより多く関わっていますので、やはりバランスということを意識します。

カップルで相談に来られる方もいるし、結婚、不倫、離婚、独り身などいろんな方もいらっしゃるのでどの事案に関しても公平で公正でいる必要があります。

そしてカウンセリングではないので、肩入れしすぎて自分を破滅させるようなこともできません。

自分の心のバランスも必要。

常に自分の発する言葉に責任を持ち、あくまで依頼者が自分でどうにか出来るようにアプローチする。ということを意識しています。

やはり信頼あるものを届けたいということで、色んな勉強をし国家資格に挑戦するのですが。。

この鑑定を始めて今で半年ですが、先週は今までにない感覚がありました。少し冷静というか自分自身を上からジーーっと見ている感覚でした。決して幽体離脱ではありません!!

今までは、これもしてあれもしてたくさん学んでみんなのために生かすぞーー!!

とやっていましたが、先週には入り急に心の奥深くに冷静に今を見る自分が居たんです。

今の自分をすごく冷静にふーん。って上から見ている自分。そんな走ってばっかりじゃなくてもいいよ。と言われたので先週はスローでしたが、今週に入りそこがスカッと抜けた感覚がありました。

風を遮っていた扉をバッと開けた感じでしょうか。。 

そんな吹き抜けた感覚とともに、

4月26日21:16  牡牛座新月となります。

新月がどのような働きがあるかは、過去のブログを参照してください。

今回の牡牛座新月は、

現実的に生産していくことの始まりです。

春分までに自分を整理し、本当の自分らしさを見つめそれに正直になる。ということをしてきたと思います。

誰かに従う人生ではなく、自分が本当に生きたい生き方をする。

その為の手放しや整理を春分までに終わらせているはずです。

そして今回の牡牛座は「所有」や「五感」を司る星座。

安楽な暮らしや美しいものに関係が深く、優雅な生活を得ることなどにパワーを発揮します。

また、自分が生まれ持った才能を使って稼ぐことなども牡牛座の象意。じっくりと取

り組むことで、豊かな財産を築いていきます。

「自分が楽しいと思えること」が「豊かさ」を連れてきてくる。

どんな素晴らしい人生にするか。

どんなワクワクした人生を歩むか。

自分らしさを見つけたあなたが、人生のステップアップを具体的に描いていく時。

 

また、現在は冥王星の逆行が重なり「底力を溜め込む」時期。

底力というのは、

まだ表に出していないスキルや才能です。
今はしっかり磨きをかける時期でもあります。
そして、しかるべきタイミングで思いっきり使っていくのです!


今回の冥王星の逆行は9月29日まで。

しっかり五感を使い、あなたの情熱を感じてください。

そしてその底力にしっかりと磨きをかけてください。

f:id:yu-ri8619-a:20170425190252j:plain