読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

偽者に注意してください。

昨日、小林麻耶さんが仰天ニュースに出演されていました。

その際、

数秘術にハマってるんです」

という発言があり、彼女が中居くんの計算をしました。

ここで驚いたのですが、

計算方法が間違っている。。。。汗

そして、9の方が世の中を引っ張ると言われていますが、これも認識間違えです。。

 

今年からは、今までのリーダーをおきその人が引っ張るのではなくどの方も持っている特別を出し合って、一つものを多角的アプローチから作るあげるというものです。

この人が特別ではなく、皆が特別で行きなければいけない時代。

麻耶さんに数秘を教えた方の間違えで、彼女の認識間違え、そしてメディアで発言という大きな影響になりました。

そしてその結果、数秘術というのが検索ワードで一位になるくらいです。

インターネットででているものの多くは占いで、偽物です。

そして、数秘術をしている人も偽者が多い。

私のところにも以前に、数秘を別で受けたことがあると来られた方が居ますが、私の鑑定で全く違いました。という方が本当に多い。

無知は罪です。

そしてそれを人に伝えることでその人の人生が大きく変わってしまいます。

それほど言葉には力があるのです。

注意してください。

偽物と本物を見分けるにはあなたの目しかない。

 

占いではありません!!本物だけを届けます 『未来のあなたからのメッセージ』あなたに受け取って欲しい。。|数秘術 | ココナラ

 

 

#小林麻耶 #数秘術