イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

If you don't know where you are going,any road will get you there.。

いかがお過ごしでしょうか?

私は、卒業しゆっくりした時間が流れているように感じます。

しかし、満月前後、やはり宇宙のエネルギーにひしひしと感じさせてもらっていながら、本気で自分らしく生きる決意があるのか試されている期間でした。

今は星の逆行も終わり、前より少し楽になったような。。

 

ブログを始めて4カ月目。

この心に触れる活動を開始して6カ月目。のべ200名を超える鑑定をさせていただき、

まさかここまで来れるとは正直思ってもいませんでした。

2016年8月に運命がかわり、ここまで大きく人生が変化しこの数ヶ月で何年分もの経験をさせてもらっているように思います。

全ては自分らしく生きるため。

あの時、自分に正直になろうと人生を変えようと一歩踏み出すことが出来た自分を誇りに思います。

多くの人に出会い、また新たに道ができる。

今は英語を勉強していますが、少しずつ前に進めていると実感しています。

私がしているのは、分野ではスピリチュアルとなり私自身は占いではないと豪語していますし、私の話を体験した人は占いとは全く違うと言ってくれるのですが、知らない人には占いと何が違うの?という疑問を持たれてしまいます。

ご紹介いただけるひとは、とにかく聞いてくればわかるから!!と言っていただける方も多くいるくらい聞かないと何とも言えないんですよね(^◇^;)

スピリチュアルという言葉はどうしても今の日本社会では胡散臭いイメージを持つ方も多い。

なぜか。心は見えないものとしての認識が強く、そんな見えない心に通ずるスピリチュアルという分野をしているひとは変わった人か依存しやすい人。という風潮も現実にはある。

昔はニュースで洗脳とかいろんな言葉も流行りましたよね。。そこからどうしても心の分野というののイメージが変わってしまったように感じます。

私もこの活動を始めるまでは、占いとか手相とかなにも信じなかったし行ったりもなかった人なので、信じれないという方が強い人間だったと思います。

今となっては、心と人生に通じる仕事をすることになるとは思っても見ませんでしたが。。

自分のスキルを正式に、社会の評価として証明する方法がないかとずっと思ってきました。

やはり資格だと。

私の国家資格は看護師。やはり資格は強みです。

どこに行っても誰に言っても看護師さんか!!とわかりやすく自分のスキルを評価されます。

今している人との関わりも資格がとれたら。と思っていました。

前のブログで新しい目標ができました。

とお伝えしましたが、今している人の心に関わる事に通じる資格です。

 

国家資格化したキャリアコンサルタントを取り、自分を進化させ社会的にも認めてもらった立場で、さらに進化した活動をしていく事に決めました。

 

これも、人から導かれた道です。

そして、この講座の説明会でも、やはりここに来なくちゃ行けなかったんだなって思う出会いがありました。

説明会の時にペアになり、簡単な自己紹介をする時間がありました。

その時にペアを指定され、相手の女性から自己紹介をしてもらいました。

その女性は海外生活経験もあり英語を、使い海外の人と関わる仕事をしている方でした。

その瞬間、ピーーーンときました。

私が今のしている事と類似点が多く、私が海外の人にも今のスキルを提供したいと思う気持ちも同じだったのです。

その方はスピリチュアルのはわかりませんが、まさかの話に一人で感動していました。。笑

 

ちゃんと導いていただけているのだな改めて、自分のシナリオに感銘しました。

 

人生は探さない。待つの。 

 

If you don't know where you are going,any road will get you there

もしもあなたがどこにいくか迷っていても、道が導いてくれる。

 

 

 

"https://coconala.com/services/202557

人生の流れを良くし、あなた自身の幸せに導きます 『未来のあなたからのメッセージ』悩み、迷う日々は終わりです。