イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

月の満ち欠け

本日、3月28日11:57より、牡羊座新月となりました。

月は毎日満ち欠けをし、

太古よりその月のエネルギーや神秘さを信じ祈りを捧げる風習もあります。

その不思議なエネルギーをもつ月。

昔の暦(旧暦・太陰暦)は現在のように太陽の動きではなく、月の満ち欠けで暦を数えていました。

そのため、一か月の始まりが文字通り「新しい月」。「新月」となります。

新月から次の新月までを一か月としていました。

そして新月は、これから月が光に満ちていく事から

「始まり」である事も意味し、「月が立つ日(旅立ちや出立の意味)」

つまり「月立ち」となり、この「月立ち」が転じて、ついたち=1日」となったとい

う説があります。

ちなみに、「ついたち」は漢字で「朔日」。

「月が元に還る」という意味合いがあります。

 

 3月20日の宇宙元旦だった春分を迎えてからの「最初の新月」であり、

12星座の「始まり」に位置する牡羊座

さらに新月そのものが「始まり」を意味しています。

そう。今回の牡羊座新月は「始まりの始まりの新月」。。

26000年の創造時代のスタートの牡羊座新月

さらに、星の位置は、牡羊座エリアには「太陽」「月」「水星」「天王星」「金星」

が集結しており、今回の牡羊座新月はかなりパワフルなエネルギーがあります。

そのため、1年の中でもっとも“新月の祈り”に適した新月だと思います。

 

この世にあるすべては周波数で出来ています。

やはり私達は数字から逃げることはできない。

現実世界は常に瞬間瞬間展開されており、一次元からの見方ではなく、多角的、多次

元的に自分の位置を確認することが大切です。

一つのことしかできない。

これをやってるから他のことが手がつけれない。

あとで。というのは多次元的な分析が出来ていません。

常に進化しているこの地球に対して、現状維持をしようとすればするほど地球から見

るとあなたは後退しているのです。

魂の癒し。

あなたが抱えているものの手放し。

未来の自分の周波数を今に取り込み、自分の世界を創造する。。。

作り上げるのではない。。。

 

新時代を創造する精神を強く照らしてくれる新月。。。

 

本当に自分が心の奥底からワクワクするものは、、、?

この素晴らしい新月のエネルギーとともに、あなた自身の周波数をしっかり感じてください。

 

 

もし、少しでも私にできることがあるなら。。

https://coconala.com/ext/services/202560/widget?comment=0&invite=1&user_id=439960&index=0,468,412

 

 

 

f:id:yu-ri8619-a:20170328202606j:plain