イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

感謝

 

今まで本当にありがとう。。

 

私をこの世に繋いでくれた全ての人に感謝します。

 

そして、この言葉を信じ、私に託してくれた全ての人に感謝します。

 

明日から始まる時代に宇宙にお任せし、自分を、全てを受け入れ感謝して過ごしてい

くことを誓います。。

 

 

あなたに届いた今までの、これからのコトノハが、あなたの人生に魔法をかけあなた

を幸せに照らす光となりますように。。

 

 

26000年の宇宙の始まりに、この世に生きていることを許してもらえた。

 

そんな幸せを感じ

私に伝えてくれたあなたからの言葉に感謝し

支えてくれる全ての人に感謝し

新しい幕開けを迎えることができることを喜びに感じています。

 

本当にありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いします。。。

f:id:yu-ri8619-a:20170319212953j:plain