読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

我が道のままに。。

特別。

自分だけの特別を外に発信する時代で、特別を考える事も多い最近ですが、

今の時期は考える時期なのでそれでもいいのかなと思っています。

宇宙新年が始まるまであと11日です。

 

自分のバランスの取り方をもう一度考えないとなと思うことがありました。

それもたまたま出会った人からの言葉でした。

普段、言葉を伝える側ばかりですが、こうやって心に違う風が吹くと心の部屋の空気が循環するなと感じます。

流れ。

まさに今の私の年齢での学びです。

流れを止めない。

流れを作る、循環させる。

身体も血が止まれば死にますね。

身体も

空気も

水も

お金も

流さないと腐ります。

 

新しくネットでも受付を開始し、少しずつ言葉を伝える機会を頂けています。

スピリチュアルとかってやっている人は多いし、ブログでも色々なことを伝えている人も多いから自分が別に言わなくてもといいかなーって思っていました。

しかし、私が歩んだ道や、救命、集中治療での経験、家族との向き合いは自分がしてきたもので他の誰とも違う。

私の言葉で誰かが楽になったり、新しく生きるきっかけになればいいと思って始めました。

役に立つ、立たないなんて誰にもわからないし、指図される事でもない。

でもいつかそれをやるとき、求められた時にいつでも発信できる準備はしておこうと思って動いています。

 

私がこのブログに出会うきっかけになった、(はてなブログに書かれていますが)アキラ師のブログにも書いてありましたが、、

「数字から逃げない。」

まさに私がしているのは数字との向き合い。

自分の背負っている数字との向き合いです。

逃げない。

目をしっかり開けて見て感じる。

そして自分を0ポイントにおき、外的刺激でブレない心の自立と強さで自分にしかない特別を発信しようと改めて感じた日でした。。

 

自分の数字に向き合う勇気が出たら

一歩踏み出して見て下さい。

自分の人生は自分にしか幸せに出来ません。

 

もし、少しでも私にできることがあるなら。。

 

自分自身のことなら。。

https://coconala.com/ext/services/202560/widget?comment=0&invite=1&user_id=439960&index=0,468,412

 

家族のことなら。。

https://coconala.com/ext/services/202557/widget?comment=0&invite=1&user_id=439960&index=0,468,412