読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

新しい挑戦

2017年から新しい事、出会いが色々起きているな。としみじみ感じていますし、

人との向き合い方や伝え方、ツールも変化したり方法を考えたりと

自分を発信する。ということに強く光が当たっているように感じます。。

 

ノストラダムスの大予言で地球滅亡が騒がれた時もありますが、

あれは地球が新しく生まれ変わるという区切りでした。

長い周期が終わり、統治の時代から創造の時代へと変化しています。

一人のリーダーに従いルールの中に過ごすのではなく、

その人が持っている特別を外に発信する時代です。

特別とは何か。。

その人が持っている能力、経験、知識の全てです。

プロフェッショナルな人もいるでしょうし、他と変わらないと思っている人もいるでしょう。

しかしその人の特別なんて自分で見つけるしかありません。

自分を信じ、できる自分も出来ない自分も全て受け入れてあげる。

自分が出来ることの何かを出会った人に伝えていく。

一人が全てを行うのでは無く、出来ない事は出来る人に手伝ってもらい多角的な方面から一つの目標を為し得ていくという時代です。

医療の世界でまさにチーム医療ですね。

心臓の先生も、整形の先生も、消化器の先生もそれぞれの専門が集まり一人の人を救うというように、それぞれの特別で一つを完成させる感じですね。

自分の能力、可能性は無限です。

限界決めず、常に新しい自分へ。。

 

という事で、今月からは英語学習が開始です。

私はより多くの人に人生での喜び、人に生かされ助けられている事に感謝する気持ちを届けたい。

そして、一人でも多くの人が自分らしく自分を最高に輝ける人生を歩んでもらうために努力していこうと思います。 

 

言葉を必要としている人に少しでも届くように、時代に合わせインターネットで受付を開始しました。

"http://coconala.com/services/202560

ココナラというサイトに飛びます。

ここでも新しい発信をしていこうとおもいます。

この出会いが、あなたの新しい一歩に繋がりますように。。