イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

時間は無限じゃない。いつまで遠回りしますか?

冬も少し落ち着いて、晴れ間も見えるようになったのは嬉しいなと思う今日こ頃。。

最近は、資格の勉強も初めて目まぐるしく毎日が終わっていく。

常に進み続けていこう。。。

誕生日が過ぎてからは、本当にいろんなものと向き合っていかなきゃいけない事が

多く大変だけど、今しなきゃいけないから受け入れながらやっています。

 

それでは。。

ブログの期間が少し空きましたが。。

前回は、使命は常にあなたの目の前に示されていると書きました。

目の前に示されているますが、

簡単に見つかるものではないのです。

それを証拠に、多くの人が「見つけられていない。」

とい事が起こっています。

なぜか。

それは、目の前に答えを見つける沢山のヒントが示されても解き方を知らない為

そのヒントに意味があるとは思えず、見過ごしてしまうからです。

 

地球の人口は、現在73億人いるとされています。

という事は、73億通りの役割と使命があるということです。

もしもこの世に「使命」「役割」が10通りしか無ければ、

地球人口も10人で良いのかも知れません。

 

感性が鋭い方はもう解ったと思います。

あなたには他の誰とも比較する必要のない、

この地球上であなただけに託された「使命・役割」があ

り、自分以外の外に答えを求めても見つかる事はない。

ということです。

 

外に探し求めなくても、常にあなたの足元にあるのです。

 

あなたがまだ自分の生きる使命を自覚できていないとしたら、

いつまで迷ったまま生きて行くつもりですか?


この地上にいられる時間は限られています。

2012年以降は、地球の次元が変わり

一人でも多く使命を果たすことが求められています。


一方では、私たちは自由意志を持っています。

あなたがどの人生の道を通るかは自由であり、

限られた時間を苦難に耐え抜く時間とするか、使命を果たすことで全体に貢献する喜

びの経験にしていくかは、自分次第なのです。


遠回りする必要はありません。

もしもあなたが遠回りをしたいと望むなら別ですが

そうでなければ、

本当に必要だと思えるものに、お金も時間も投資した方がずっと良いとは思いません

か?

目的が明確ではないのに、願望だけに費やすとあなたにとって本当に貴重な何かを無

駄遣いすることにもなりかねません。

 

簡単にお金稼げます。

無料で教えます。楽に稼げました。

そんな事を書いている人が多く、飛びつく人も居ると思いますがその目的は何ですか?

お金が欲しいという結果だけに思いが向いて居るのではないですか?

その無料なものは本当にあなたに必要なもので信頼できる人ですか?

 

「生きる使命」を見つけることで

本当にあなたに必要なもの

本当に必要な時間の使い方

人間関係、仕事が自然に見えてきます


努力と根性で死にものぐるいで泳ぐのではなく、
喜びのパワーと共に楽しみながら使命、役割を果たしていけるのです。

 

私は道しるべだけ。。。

人生の航海をどのよう舵取りするかはあなた次第です。

後悔しないように。。。

 

f:id:yu-ri8619-a:20170126133544j:plain