イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

その振り子をまず止めませんか?

次元を高めましょうとか、縁を引き寄せましょうとか、幸せを掴みましょうとか、

いろいろな言葉がありますけど

一体どうゆうことか。。

簡単に言えば

『自分自身から自由になる』

ではないでしょうか。。

 

病は気からと言いますが、人間の構造は脳の中で情報処理をしてから身体に動くようにシグナルが送られていくわけです。

反射という運動(熱いものを触った時に瞬時に手を引くこと)は危険回避動作なのでちがいますけど。。

その原理さえ理解していれば簡単ですよね。
ネガティブな思考や言葉が多い場合、それが脳に入り処理され身体を動かすのです。

その先に待っているものは、、

引き寄せられてくるものもは、、

必然的に喜ばしいものが来るとは思えませんよね。

 

また、人には必ず仮面があるといいました。
多くの人は、この仮面が本当の自分だと思い込んでしまったまま生き、自分を見失っています。ですから本当の自分が出来ず流されたり疲れてしまったりで自分に自信が持てないわけです。

 

ではどうすれば意識の次元を上げる事ができるのか。。

答えはとても簡単です。

 

自分を知り自分で選択すること。自分に責任をとることです。

 

自分を知らず、人に振り回され、人生の使命も知らずに起きた現象に対して、

どうして自分だけこうなんだ

どうして周りはこうなのに自分は

どうして、、

どうして、、

どうしよう、どうしよう

と心を振り子の様に左右にぶらし、占いなどでも1位・12位で心があっち行ったりこっち行ったり。。

当てはまる人も多いのではないでしょうか。。

 

 意識次元が低くブレている人は、もちろん自分のトラウマも分かっていません。

 

自分に責任をとる覚悟も無い方は、どうする事もできませんね。。。

流され、人のせいにして終わりです。

 

そもそも、私達は幸せになるために生まれてきているのです。


自分の人生の目的、使命を理解しそれを果たすための人達と環境を自分で整える必要があるんです。

自分を理解し、これが自分だと受け入れ信じなければいけないのは、意識の次元を上げるためです。

トラウマを持たない人はいません。
これは断言したいと思います。
なぜなら次元を上げる鍵となるものだからです。

 

トラウマは意識の中に探しても見つける事は難しいでしょう。

何十年としているトラウマ。もうクセになっているんです。

でもそのトラウマは一生あなたの人生に影響します。

そのトラウマを解消しない限り、あなたの次元は上がりません。

 

あなたの心の振り子を一度止め、自分を知ってあげてください。魂のエネルギーを。