イマココニイキル

私は私のために生き、あなたはあなたの為に生きる。

理由のない大丈夫か?

昨日、蠍座木星期間が始まりいよいよ真実の扉が開いた感じです。

そして、今年の12月には土星山羊座に入りますので

山羊座の私としてはまたまた大きな時期になっております。

今は冥王星山羊座に鎮座していますし、いろんな意味で大きな影響をひしひし

感じています。

私自身も昨日の10日では心の変化がありました。

9月の終盤から頭の中で「大丈夫か?」が渦巻いていて、目が冴えて寝るまで

時間がかかっていました。

なんか色々調べたり、考えたり、答えの出ない無意味の大丈夫かに翻弄されていまし

た。

まあ、牡羊座の満月もあったためその影響下だったんですが。。

牡羊座は、12星座の先頭ですよね?

そして、身体のなかでは「頭」を象徴する星座な訳です。

だから頭の中がモヤモヤで徹底的に調べるモード突入だったんです。

挙げ句の果てにこの頭のモヤモヤの9月の終わりには

冥王星が巡行に戻っているわけです。

太陽星座も、月星座も山羊座の私には今鎮座している冥王星からの圧迫感もあったの

だろうと思います。

あーーーーー

ほんとに。。

頭が爆発することろでした。。

理由のない大丈夫か?に翻弄され、

また意味のない守りの逃避行もしてしまっていました。。

でも、ふっ。とおりた「言ってみよう!」を信じて言ってみたら、

スーーーーーーっと進みました。

そして、昨日の10日の夜は全くモヤモヤなく入眠。。。

おそるべし宇宙。。。

掴みに行くと、やっぱり同じようになっている人に出会います。

ここを整理し促すのが私の使命です!

不安や、心配、モヤモヤは人間だから仕方のないこと!

でも、なぜそうなってしまうのかの「理由」がわかれば対応もできるし

とことんモヤモヤに没頭できる。

こんな時期にいやだ!なんとかしないと!!ともがくと負のスパイラルかもしれませ

ん。。

蠍座木星期間にプラスして、もうすぐ水星も動くので伝達がスムーズだなと思いま

す。

連絡取りにくい人でもレスポンスがスムーズだったり、

予約など契約での会話がスムーズだったり。

この宇宙の状況でも連絡が取れない人がいる場合、

もうあなたの中では一緒に深く行けない人なのかもしれません。。

あなたもちゃんと、宇宙の影響受けてますよ。。

 

 

 

🌙数秘の鑑定に関してのお問い合わせは、下記まで宜しくお願い致します🌙

     yuri86_19@yahoo.co.jp

 

🌼🌼🌼🌼🌼自分らしく生きれるように私がサポートします🌼🌼🌼🌼🌼
      "https://coconala.com/services/202560"
誰とも違う本物の「あなた」を教えます。あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。

 

より深く。。

本日、10月10日に木星蠍座に入り新しい期間が始まりました。

これは、2018年11月8日まで続きます

より自分自身と他者、社会との関わりが深まるタイミングとなります。

私が伝えている言霊や鑑定は、

自分自身そのものであり、未来の自分からのメッセージです。

お金も、時間も、今見ている画面も、あなた自身も元は波動です。

自分の人生の目的に合った、波動にあった引き寄せをしていますか?

前回は、2016年9月9日に木星は天秤座に入りました。

この期間は、個人から全体へ視点が切り替わり、パートナシップとしても新しい出会

いや、メンバーの変化、異性との出会いなども多かったと思います。

木星のエネルギーは、地球の文明、人間関係、社会情勢も大きく影響させます。

日本も選挙が始まり、また大きく日本の政治も変わりますよね。

あくまでも、今までの天秤座での木星期間は『広く、浅く』がテーマでした。

しかし、今回の蠍座木星期間では、自分と他者、社会との関わりが深まります。

そして今日以降、本性や隠していた真実は明るみに出ます。

逃げていた自分も

避けていたことも

無理していた関係も

この蠍座は深く深く見抜きます。

自分の真実に向き合い、これまでに出会った人の中から本物を見極め、

より深く共に歩む時期がきました。

これは空想ではなく、今生きている自分の頭上で起きる真実です。

偽りのあるものは強制終了がでます。

この蠍座にはグレーはありません。0か100くらい深くて濃くて濃密です。

 

大事な期間にご自身を知りに来てください🌙

 

🌙数秘の鑑定に関してのお問い合わせは、下記まで宜しくお願い致します🌙

yuri86_19@yahoo.co.jp

🌼🌼🌼🌼🌼自分らしく生きれるように私がサポートします🌼🌼🌼🌼🌼
"https://coconala.com/services/202560"
誰とも違う本物の「あなた」を教えます。あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。

 

神様の挑戦状

この記事に出会い

私自身がこの地球に生まれた自分を新しい視点で見ることができました。

ぜひあなたも感じて見てください。。

 

イメージしてください。

あなたにの趣味が模型作りだとします。

時間もお金もあったので体育館を買って一つの模型を作りました。

海とか山とか完璧な出来です。

水も木も小さいですが本物です。

おもちゃ屋さんで模型用の動く動物、魚類を購入し適度な数を放ちました。

それだけでは寂しいのでそこに人形をいくつか置くことにしました。

最近の人形は進んでいて心を入れることができるようになったそうです。

早速100体買ってみました。

その人形は人間と同じように自立して生活します。

そして繁殖もするし死にもします。

でもあくまで人形なのでこちらの言葉は通じません。

あなたはせっかくなのでこの体育館を大きなアクアリウムのようにし、その成長を楽

しむことにしました。

最初の設定は完璧でした。

なのでここからはあなたは手を出さないことにしました。

あなたは数日経ってその模型を楽しみに覗きにいきました。

そうしたらどうでしょう。

なんと体育館に作った模型は作った時よりもはるかに汚くなり異臭を放っていたので

す。

その原因は人形なのは観察すればすぐにわかりました。

ある場所では人形同士が殺し合い

ある場所では一部の人形が多くの人形をコントロールしているそんな景色も見えます

そして、あなたが丹精込めて作った模型の自然やそこに溶け込んでいた動物や魚の人

形を我が物顔で破壊し、奪い合い、元に戻すことなく死んでいく。

人形はそれを何世代も繰り返しているようであなたは既に模型の原型を思い出せませ

ん。

少なくともあなたが作ったばかりの頃は模型はそれだけで完璧な美しさだったはずで

す。

そこであなたはもう一度買った時の人形の箱に書いてある注意書きを読んでみました

「人間らしさを表現するための8つの回路のうち、2つを切っています。」

この人形は最新型なのでひとつひとつがきちんと制御されていますし、Bluetooth

付いているのでそれぞれが連動して動くことが可能なはずです。

しかし、そのBluetoothの回路が切られているので自立しては動きますが、全体で連

動して動くことができません。

人形が寝ている時だけBluetoothが繋がって、故障箇所などの情報だけ送信されます。

そして、もうひとつ切られた回線が

「満たされた」ことを感知するセンサー。

これも切られているので、こんなに美しく満たされた環境でも「満たされた」と思え

なくなっていて「まだ足りない」「何かしなければならない」という衝動により奪っ

たり、脅したり、殺しあったり、仕事したり、建物を建てたり、選挙したり、人形だ

から何もする必要がないはずなのに勝手に自分たちを縛り付けています。

もちろんあなたはそんな指示は出していません。

そもそも出す理由もなければ指示も出せません。

でもあなたは思います。

それでも自分が作った模型でそんな必死に頑張っている人形たちを愛おしい。

模型を汚す人形を「けしからん!」と全てを取り去ることも簡単にできます。

でも、この人形は初期設定で2つの回線を切られているのである意味仕方ないんです

しかも、箱の注意書きにはこうも書いてありました。

「切られている2つの回線は、人形同士の関係性によって回復する機能も付いていま

す」

 なるほど!とあなたは思います。

せっかくここまで育てたアクアリウム体育館。ここかた「回復」させる!

そして最初の模型よりもこの人形たちの手でもっと美しくなったら、こんな素晴らし

いことはないじゃないか!

あなたは決意はしましたが、あなたの言葉は人形には通じません。。

一晩考えましたが解決策は1つしかないようです。

それは、人形同士の関係性によって回復すると書いてあった機能の活用です。

 あなたは知恵を絞ります。

そしてひらめきます。

色々なメーカーの人形を入れてみよう!見た目は同じだけど、工場や設定が少し違え

ば、オリジナルの人形たちにも何かいい影響があるかもしれない。

そして、動物や魚類の人形、菌や鉱石もなるべく人形の切れた回線の繋がりを促進で

きるような種類と数を絶妙にブレンドしてみて、なんとか2つに切れた回線を繋げら

れるよう、

そして、模型が作った時よりも美しく輝くようにしてみたい。

それができればあなたはこの体育館はこの人形たちに任せて

有り余る時間とお金を使ってまた次の模型を作れる場所を探しに行くことができます

その日が来ることを想像すること。それが今のあなたの一番の楽しみです。

 

イメージの話はここまで。。

いろんな感じ方がそれぞれあったと思います。

この地球でのミッションは2つあります。

神様【創造主】は優しい挑戦状を出してくれています。

こんな私たちを諦めずに見守ってくれています。

それを受け取るかどうか。。あなたはどうでしょうか?

 

今いる地球があなたが作った模型だと思って観察してみてください。。

 

。。地球に生まれた宇宙人へ。。

 

f:id:yu-ri8619-a:20170425190252j:plain

 

 

 

言葉を伝えるということ

もう10月で早いですね。

宇宙に流れは、6日の金曜に牡羊座満月がありまた細かいテーマが変わってきますの

でそれはまた別に書こうと思います。

今日は、題名にもある『言葉を伝えるということ』について感じたことを書こうと思

います。

まず、人に思いを伝えるのが得意です!と言える人はどれくらいいるでしょうか。

正直いって私も得意ではありません。

ブログを書いていてもまだまだうまくいかないなーとも思うし、

鑑定で多くの人の出会い、上手に話しますねと言っていただける事もありますが私と

したらもっと上手になりたいなとも思います。

日本人はひらがな、漢字、カタカナを使い分け、一つの音で複数の意味を持つ言葉も

あります。

雨、飴

髪、神、紙など音の出方で意味が変わるのです。日本語独特な表現だと思います。

そして、日本は大和の国といわれ、大和の国は昔から言霊幸わう国とされてきまし

た。

しかし、今は話すよりもラインやSNSでの活字による会話が増え、自分の言葉で伝え

るということが減ってきています。

話す会話でのやり取り自体が減り、余計に自分の思いを相手に伝える。という行為自

嫌煙されるのかもしれません。思ったように伝わらない。相手がわかってくれな

い。話せば喧嘩になる。など何だかマイナスイメージが多いように思います。

私が出品しているココナラでの占いのカテゴリーにおいての購入件数の上位は、

相手に想いを伝えます。

復縁

縁結び

縁切り系が上位しめるのです。

これを見て、そんなにも皆さん自分で伝えられない。伝わらない。伝えたいと思って

いる人が多いんだなー。と思いました。

どんな方が出品しているのか知りませんし、遠隔操作で相手の感情を操作します。

と書いている方もいますが、本当なのかははっきりいってわかりません。

私も体験していませんし。

しかし、ここで思ったのは、

もし本当に相手に気持ちが伝わったとしても

『伝えたのは一番悩んでいた当事者じゃない』ということです。

そうですよね?伝わったのは出品者のおかげなのです。

しかし、思いが伝わったあとにその人、その出来事とこれからも関わっていくのは当

事者です。出品者は全く関係がないし関わりません。

そうなると、またうまく伝えられない当事者が同じ悩みに苦しむ。

私としては、何も解決になっていないように思うのです。一時的に連絡が取れたり、

何かよい事はあるかもしれない。しかし根本的に当事者自身が変わっていなかったら

その場逃れで本当の解決ではないように思うのです。

どんな思いで依頼されているのかは定かではないので、あくまでも私の意見として聞

いていただければと思いますし、 みなさんいろんな考えがあっても良いと思います。

好きな人と出会ったのも、嫌いな人と出会ったのも、別れたのも理由があるのです。

伝えられなかった思いで悩むなら伝えられなかった原因は何なのか、どうすれば言え

たのか、言えたとしたら何を言いたかったのか。 起きた出来事に対し自分がどんな感

情を抱いたのかに焦点を向けない限り自分の経験にはならないと思うし、ただ過ぎ去

った出来事で終わってしまう。

何度も書いていますが、意味のない事は今世では起きません。

起きた出来事には全て意味があり、経験して欲しいからこそ目の前に表現しているの

だと思います。

自分の人生には代役はいません。

そして私たちは多くの言霊を使い、そこから幸せを得ることができる人種で生まれま

した。今世でのコミュニケーションは言葉のやり取りです。

『言わなくてもわかるだろう。』

言わなくても分かるくらいに多くの言葉をやりとりし、相手を自分をどんな人なのか

しっかり理解してください。

『言わなくてもわかって欲しい。』

言わなくてもわかってもらえるくらいにあなたは、相手に自分を表現していますか?

自分の手の内も見せていないのにあなたの見せて。はただのワガママで子供です。

言葉は波動であり、音『周波数』です。

心地いい音は人を癒し、元気にし、感動させる。逆に合わない音は不快にし、嫌悪

感を与えます。

『最高のコミュニケーションとは、相手の言葉で話すこと』

相手が心地いいと感じる音《声》を話してあげることでスムーズな会話や、感情のや

り取りができる。

相手に合わせるのではなく、自分の思いを相手の音に乗せてあげるのです。討論会で

はなく心の発表会。

嬉しい、悲しい、楽しい、怒っている。いろんなあなたを大事な人にちゃんと伝え、

あなたを理解してもらい、あなたも相手を理解する。

そのもっとも有効な方法は『会話』であり、音のやり取りだと思います。

それができる人は引き寄せの法則といわれるものもうまくいくと思うし、幸せという

日々を感じやすいのかもしれません。

言葉をうまく伝えられない自分の根本は何なのか。

何を大事にしたい自分がいるのか。

まずは自分を知るところから始めませんか?

あなたがあなたを知ればもっと話すことを好きになるかもしれません。

 

🌙数秘の鑑定に関してのお問い合わせは、下記まで宜しくお願い致します🌙

yuri86_19@yahoo.co.jp

🌼🌼🌼🌼🌼自分らしく生きれるように私がサポートします🌼🌼🌼🌼🌼
"https://coconala.com/services/202560"
誰とも違う本物の「あなた」を教えます。あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。

 

こんな一週間も幸せや

今週は、久々に家で勉強しまくりです。

学校を卒業してからなかなか家にいる時間がなくて、国家試験の勉強もできずにいま

した。

今週は、引きこもりしながら好きに勉強しています!!

誰にも会わないのも私には大事な時間です。

自分一人で自分のことを考え、自分を深めていく時間も私が私を保つために大事。

今学んでいることは全て鑑定や、カウンセリングに活かすことができるとおもってい

るから、自分が自信を持って伝えるためにも大事な時間です。

周りの人からは、私はいつも忙しそうとか、出かけてそうとか思われるのですが、

それは私の仮面なので、うまく使いこなす必要があります。

バランスですね。

対面鑑定は今週は少ないですが、

インターネットでの依頼は一週間びっしり埋まってますので、結局は毎日鑑定してま

す!

 

でもいいなーー

一歩も動かない日も。。笑笑。。

今の私は腐女子感でてます!!!!

 

急に寒くなってますけど、みなさん身体を大事に!人生は身体がないと始まりません

から!

 

 

🌙数秘の鑑定に関してのお問い合わせは、下記まで宜しくお願い致します🌙

 

     yuri86_19@yahoo.co.jp

 

🌼🌼🌼🌼🌼自分らしく生きれるように私がサポートします🌼🌼🌼🌼🌼

"https://coconala.com/services/202560"

誰とも違う本物の「あなた」を教えます。あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。

もう一度考えてみた

秋分が終わり、乙女座から天秤座のシーズンになりました。

前回は、乙女座新月での内容で同時に安室奈美恵さんのことも少し書かせていただい

て女性ってやっぱり強いなーって思います。

今は小池百合子さんもよく出てます。

でも、私は女性が元気なところは繁栄すると思います。美容業界の方が私の周り

には多く、母親もそうなのですが美を追求する女性って幾つになっても元気だなーっ

て思います。

私も人に会う仕事の為、身なりは気にしますが一番身近な母親がそうなので刺激は受

けます。美容をしている母親の娘が適当だったら母の顔も立ちませんからね。。

身なりといえば、この季節は服選びに困ります。

私は服はあまり買い換えなくて、何年も着ているものもあります。ジーパンとか、

アウターとかは長いですね。

私は身長が高いので、なかなか長さが会うものがなくて。。笑笑

良くて着れるものは即買いして長く使い、そして会う人の性別、年齢、会う場所など

に応じて、着ていくものは変えます。

初対面は第一印象が命ですし、脳は0.5秒で相手を判断するといわれています。

歳をとると特に身なりは男女共に大事だと私はおもいます。

話は外れましたが。。

この乙女座新月のシーズンは、

『目的を明確にする』というのが最善の選択をするときのキーワードになります。

そこで、私自身もう一度目的を確認している時に心に残る出来事が出てきました。

なぜSNS発信をしようと思ったのか。

私は今年からここでブログを開始したのですが、なぜしようと思ったかというと

より多くの人に何かきっかけや気づきになって欲しいと思ったからです。自分一人で

動くには限界があります。クチコミで鑑定も続けていますが、やはり届く範囲には限

界がある。

日本や世界など、どこかに同じようの悩んだり何かの言葉が欲しい人に届くためには

インターネットの世界を頼るのがいいと思ったからです。

一人でもいい。この日本にこんな風に悩み、考え、生きている人間がいる。という事を、そんな私がこの世に存在しているという事を見てくれるあなたに知ってもらうた

めです。

その思いではじめました。しかし、書いているうちに観覧者数が気になった時もあっ

たし、こんな言葉は誰がみてくれているのだろう。と思った事もありました。

そんな時、ココナラに出品している私の元に届いたメッセージで私は気付かされまし

た。

私のブログを読み、是非お願いしたいとおもった。とメッセージが届いたのです。

私は、本来の目的を忘れ別の方向に目がいっていました。

観覧者数が上下したとしても0になった日は一度もありません。それは毎日、誰かが

私のブログを開いてくれているという事です。

それは、本来私がブログを始めた目的でした。そして実際にメッセージをくれる人も

いる。

そのメッセージは本当に私にとってかけがえなのない言葉で、この言葉が届いている

のだと確信できたものでした。

そんな出来事が蘇り、何だか言い表せないほど満たされています。

 

やっている事にどんな意味を持たせるかは自分次第です。いろんな考えがあっていい

と思うし、100%全員に支持されることなんてないと思います。

いろんな意見の中で自分とっての最良を選べばいい。仕事も人脈も環境もそうです。

全ては自分が選択してきた結果が今目の前に広がる世界なのだと思います。

類は友を呼ぶ。

あなたが嘘であるうちは嘘を引き寄せます。

この世は情報が簡単に手に入る分、見極められるかは自分の能力次第です。

本当のような嘘に惑わされないようにしてください。

一人でも多くの人が自分の人生のために最良の選択ができるよう、私は役目を果たし

ていきます。

だからこれからも書こうと思います。

私が感じる真実を。

自分のため、そして、このブログを見ているどこかのあなたのために。

 

 

🌙数秘の鑑定に関してのお問い合わせは、下記まで宜しくお願い致します🌙


       yuri86_19@yahoo.co.jp

 


🌼🌼🌼🌼🌼自分らしく生きれるように私がサポートします🌼🌼🌼🌼🌼


"https://coconala.com/services/202560"


誰とも違う本物の「あなた」を教えます。あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。

 

 

終わりと同時に始まる物語②〜見透かされる本当の自分〜

それでは②です。

ここでは、20日にありました乙女座新月について書こうと思います。

そしてこの日、大きな話題になったのは、安室奈美恵さんの引退でした。

彼女のお誕生日である太陽星座の乙女座にて、この乙女座新月での発表はこのタイミ

ングだったんだなと思います。

あくまでも私がそう思うだけですので、他の皆さんがどう感じるかは自由だと思いま

す!

太陽星座、月星座ともに乙女座に位置したこの新月では

『自分の行動や成長の最終調整』をしてくれる新月となります。

乙女座は、『自己調整』『自己分析』をサポートしてくれます。

そして地に足つけて歩くことで自分の行動を確かめ、冷静に分析し反省することも大

事なテーマです。

『地に足をつける』

ということがポイントだと思います。

乙女座は、地に足がついていないことに関して疑ってかかる性質があります。

自分が今まで信じてきた直感でさえここでは疑いがでるのです。

どの選択をしたとしてもリスクはある。

本当に直感で決めてしまって後悔はしないのか。

というようにリスクに関して意識が高い星座でもあるのです。

多くの人がしてしまうリスク回避の方法は何なのでしょうか?

それは、

『行動をしない』ということです。

動かなければリスクはない。

選ばなければリスクを考えることもない。という考え方です。

今までもずっと書いていますが、『動かない』=『経験はない』ということです。

ということは図と止まったまま。というこになります。地球も、みなさんの細胞も

日々代謝し生まれ変わっています。

これを止めてしまうということは究極でいうと『死』という事と同じだと思います。

例えば、野菜でも果物でも買ったまま何もせず置いておくと腐りますよね?

それと同じです。

では、このリスク回避をしたい乙女座の新月で選択できるようにするにはどうしたら

いいのでしょうか?

『目的が何だったかを再確認する』ということ。

前々回のブログの内容にリンクするなーーって思います。。

今の自分は何の目的のために選択をしているのか。

今の自分は何の目的のために迷っているのか

今の自分は何の目的のためにこれをしようとしているのか。

この時間はこの先の自分が行くべき未来に対して果たすべき目的に対して何の基盤に

なるのか。

目的が定まらない限り、どのような選択をしたとしても後悔と罪悪感がつきまといま

す。

今の自分にとっての最良の可能性を選択するには目的を

明確にさせる事です。

 

安室奈美恵さん、1977年9月20日生まれの40歳。

彼女がずっと輝き続け、魅了し続ける事ができたのはやはりその生き様であり

ブレのない彼女のスタイルがあったからだと思います。

時代の変化に合わせて変えてきたところもいろいろあったと思いますが、真はブレて

いません。それは、メディアへの出方や、ライブスタイルなどにも現れているのでは

ないでしょうか?

変えるところと変えないこと。これがはっきりしているからこそ彼女が多くの方か

ら支持される一つなのかもしれません。

そして、数字から見ると彼女の人生の目的は。。。

自分の好きな事を自由に表現してお金を稼ぐ。

という見方をしているのだったら大間違えだと思います!!!

そうではなく、私は

『女性らしく大事な人へ愛を与え続けるエネルギー、情熱を持ち続ける人生』

だと思います。

彼女が思う大事な人の為なら何でもやれるし、ものすごいエネルギーが湧いてくるの

です。

それは家族もそうだろうし、ファンの方々もそうだと思います。

彼女のインタビューには、

『自分が踊ったり、歌ったりする姿をステージでファンの皆さんに見せることで何だ

か夢が叶ったような感覚になるんです。』

この言葉が真実なのだと思います。

彼女が育った家族環境や、出来事、結婚や出産、スーパーモンキーズでデビューし

その後独立したのも全て彼女が作り生まれたテーマ通りでもあるし、

時期も最良のタイミングできています。

引退に関してはいろんな憶測があるとは思いますが、真実は彼女しかわかりません。

どんな思いでやってきたのかも、

どんな景色を見てきたのかも全て彼女にしかわからないのです。

ただ、彼女が持つ数字をみると、

やはり彼女は『生活』というものを大事にしてきたのではないかと思います。

お仕事も大事。でもそれは彼女が守りたい生活があったからだと思うし、そのために

頑張れたところもあったと思いますし、プライベートを守り、子供を守ろうとしてき

たのではないかと思います。

お仕事をやめるときにもいろんな葛藤があったかもしれないしいろんな人に言われた

かもしれません。

しかし、この時期に『彼女にとっての最良の選択』をしたのだと思います。

何のために歌ってきたのか。

その目的が彼女の中で明確で一本筋の通った意思があったからこその大きな決断だっ

たように思います。

そして最後までその筋を通したからこそ多くの人の支持を得ているのだと思います。

アーティストとしては引退ですがそこから一人の女性としての新たな物語が始まりま

す。

終わりがあるからこそ始まりがある。

 

私もしっかり目的を再確認し、今必要でないものを最終調整していきます。

 

今のあなたはベストな状態ですか?

今の選択はあなたにとって最良ですか?

今のあなたは何にためにいきているのですか?

 

この乙女座新月は、そんなあなたの不明確な不明瞭なものを心の奥底まで見通します

 

 

🌙数秘の鑑定に関してのお問い合わせは、下記まで宜しくお願い致します🌙
yuri86_19@yahoo.co.jp

 


🌼🌼🌼🌼🌼自分らしく生きれるように私がサポートします🌼🌼🌼🌼🌼
"https://coconala.com/services/202560"
誰とも違う本物の「あなた」を教えます
あなたの人生でたった1つの「責任」。今、ココニイキル私へ。